「エマ・マイヤーズ追っかけ決定w」マインクラフト ザ・ムービー bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
エマ・マイヤーズ追っかけ決定w
完全にスルー体勢に入っておりましたところ、Netflixドラマの「ウェンズデー」でお馴染みの、エマ・マイヤーズが出てると知って予定変更。初めて劇場の大画面で彼女を見て思った。
なんか、ベッキーに似てない?
最近、そのベッキーも見かけないんで記憶が曖昧になってるってのはあるんですが。
でもでもでも。
もう、ものすごく失礼なこと言いますが、ベッキーは可愛いと思えないんだけど、エマ・マイヤーズはめちゃくちゃ可愛いw
政治的思想の偏りを強く感じる、と言うよりも自ら公言するディズニーから、子供達を遠ざけるためにも、この手の作品が興行的に成功してくれると嬉しいです。
本当にリラックスして楽しめました!
ジャック・ブラックが、内面オトコマエってのは珍しくありませんが、ジェイソン・モモアが三の線寄りの駄目男ってのは新鮮。
エマ・マイヤーズは期待以上にキュートでしたが、役者さんとしては普通なんかね...
ってのはあるんです、もちろん次作も見に行きますw
楽しかった。
結構。
コメントする