「ピンクと水色の組み合わせは結構好き」マインクラフト ザ・ムービー SHさんの映画レビュー(感想・評価)
ピンクと水色の組み合わせは結構好き
素材がシンプルなだけに、映像や音響の質は非常に良かったと思います。内容まであんなにシンプルにする必要はないのに・・・シンプルというか、テキトー?に感じてしまうところが満載です。まぁそのいい加減さで笑ってしまうところもあるんですけどねー。別に深みとか複雑な感じとかを求めていたわけではなく、むしろ期待していたとおりの単純明快さで良かったとは思えたのですけど、もう少しひねったり考えた方がいいんじゃない?と思ってしまいました。
とはいえ悲壮感や嫌な感じなど皆無な作品で、絵・音・内容、エンドロールに至るまで楽しさはめちゃくちゃ伝わってきました。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。