「低評価が無理やり叩いてる感満載」ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー 田中さんの映画レビュー(感想・評価)
低評価が無理やり叩いてる感満載
基本的にすごく良かったと思います。今回は映画としてストーリーを作り込むというよりかは、ブロリーを原作に合流させるためのお披露目回であったため、ストーリーの中身はこんなもんでしょう。
それをまず理解出来ずに低評価付けてる人間はドラゴンボール好き(笑)の癖に予備知識が足らなすぎ。
戦闘描写は本当に力入れてたなあという感じです。旧版ブロリーももちろん見ていますが、戦闘に関しては比べようもないです。というより過去一。
ブロリーをもっと強くみたいな意見もありますが、先程も言った通りこれは「ブロリーを原作に合流させよう」がコンセプトのため、あんまり強くしすぎたらそれはそれで「ブロリー強すぎ」みたいな意見が来るのでしょう。
旧作をよいしょしたくなる気持ちもわかりますが、ストーリーの薄さでいったら旧ブロリーも大概ですよ。花見してたら宇宙船が飛んできて、別の惑星行ったら、悟空に赤ちゃんの頃泣かされたってだけで発狂するデカブツに襲われる。最後は惑星も消滅するけど逃げられて良かったね
こんなもんです。劇場版ドラゴンボールのストーリーに濃いとか薄いとか何言ってんだって感じです
コメントする