007 ノー・タイム・トゥ・ダイのレビュー・感想・評価
全526件中、81~100件目を表示
そうきたかーー
映画館で終わる間際に念願の滑り込み劇場鑑賞。
とにかく詰め込んでる感。情報盛りだくさん!でした。
自分としては、表情の変化を見せずに沈着冷静な彼を好んでいたのですが、今回は台詞が多く、いつものクールガイなボンドではなく、感情をあまり隠さないキャラの印象を受けました。
パロマはナイブズアウトを見てから楽しみにしていたのもあってかなり良かった!
マドレーヌは殺されるのではと思ってたら、そう来るか!彼女はタフでさすがボンドガール。
不満はもう少しマニーペニーを現場で活躍させて欲しかった。
Qはさいこう。
ちょーーーっとだけ、toomuchだったなー。
観に行く前のワクワクがたまらなかったのと、劇場で見ることができたのでヨシです。
ここぞというところでテーマ曲が流れずもったいぶり感に悶えました。
エンディングもパイレーツオブカリビアンぽいなと思ったら、ハンスジマーでしたか!やはりな。
ダニエル・ボンドがこれで最後なんて悲しい!
話が難しくて、よくわかりませんでした。冒頭のカーアクションは見ごた...
話が難しくて、よくわかりませんでした。冒頭のカーアクションは見ごたえがありました。それ以外は特に声が出るほどのアクションもありませんでした。銃を使ったシーンはあるですが、特筆するほどの見応えはありません。ダニエル・クレイグがこの作品でボンド役を退くことや、口コミでの高評価で期待値を上げてしまったのかもしれません。
卒業生代表、ダニエル・クレイグ君
ダニエル・クレイグ版ジェームズ・ボンド最終章にして集大成が故、ダニエル・クレイグのプロモーションビデオに成り下がってしまった感は否めない。
もちろん007=スパイアクションが全てではないのだが、それにしたってメリハリなく続く2時間40分はなかなかのもので、前作スペクターでピリオドを打っておけば・・・と頭をよぎったのも紛れもない事実。
低評価の多くとして、敵役のラミ・マレックが薄いという意見をよく見るが自分はそうは思わない。何も敵全員がスカイフォールのハビエル・バルデムの様でなければいけないという事は決してなくて、今回のラミ・マレックの様な陰のあるダウナーなキャラも魅力的だし、現に他の映画でこのようなキャラを目の当たりにした所でとりわけ突かれる事もないはずである。
要はシンプルに本に魅力がなかった、ダニエル・クレイグの卒業アルバムに成り下げてしまったのではないか。
まぁ制作サイドは既に新ジェームズ・ボンド探しに躍起になっているらしいので、そちらを楽しみにしたい。
とにもかくにもダニエル・クレイグ、卒業おめでとう。星1つおまけして星2つ。
★★☆☆☆
ダニエルクレイグ007の集大成
内容的に期待は裏切らないものの思っていたのとちょっと違う感が…
色々詰め込み過ぎていると言うかなんと言うか。
007シリーズも色々やり過ぎてこれ以上やりようが無いのかも知れないけど。
まあ色々言いたいこともあるけどこれで最後だし、そう思えば良い最終回だったとも言える。
次の007がどうなるのか分からないけど。
さすがの貫禄!楽しませてくれる映画だった
前作を観ていなかったこともあり、登場人物の関係性などが分からないままに観たが、映画中盤ぐらいからなんとなく分かってきた。
映像やカーチェイス、アクションシーンなど見飽きさせない。さすがに王者の貫禄といった映画だった。
007ノー・タイム・トゥ・ダイ
オープニングワクワクしながら観てましたが、展開が進むにつれて世代交代!世界の相変わらずな無意味な争い!
ラストは残念でしたが。007はタイトル通り
今は死ぬ時ではない。次回作が楽しみですね。(^ ^)
007の世界に魅了されました
最初から派手な爆破シーンやカーチェイスで圧倒的な迫力。紳士でスマートで女性にモテまくるジェームズ・ボンドは健在でした。世界一カッコイイ男、ジェームズ・ボンドを演じたダニエル・クレイグはこの映画が最後と宣言しているけど、次も見たい!
007はそれほど観てこなかったが、主題歌が気になった時だけ観た記憶...
007はそれほど観てこなかったが、主題歌が気になった時だけ観た記憶がある。
主題歌をクリスコーネルが歌っていたカジノロワイヤルは特に印象に残っていて、ちょうどダニエルクレイグに切り替わった作品でもあった。
当時、金髪で青い目が話題になった役者ダニエルクレイグを知らなかった私だが、探る間も無くクールな姿にうっとりした。
そしてだいぶ時間が過ぎたのにも関わらず、変わらない魅力に再び高揚感を味わう。
前作を観ていないので、マドレーヌとの親密さにピンとこなかったが、ダニエルクレイグとアナデアルマスの再共演がとても良かった。
アナデアルマスというとナイブズアウトのスニーカーが似合うイメージだったのだが、カイリーミノーグさながらの大胆なカットのドレス姿は見事で、こちらにも見惚れてしまった。
監督が今村昌平作品に影響を受けたと言うのはわからなかったが、豚と軍艦、にっぽん昆虫記、赤い殺意と泥くさい作品ばかりあげている様子から、今後どんな変化球でくるのか?楽しみだったりもする。
これはこれであり!かな?
ロングラン上映に甘んじて後回しにしてて、やっと鑑賞。
子どもの頃父親に連れて行かれて観てから、ずっと007シリーズファン。
公開作品は必ず映画館で、見てきました。
この作品は、きっと評価分かれるでしょうね。
特にラストは。
今回、ダニエル・グレイク版の最終ボンドと知りつつ、どうやって集大成を見せてくれるのか!が焦点でしたが、こんな人間クサい終わり方とは…
ちょっと虚を突かれたような感じ。
だけど、これはこれで新しい試みの007だと捉えれば、個人的にはアリ。
さよならダニエル版ボンド!そしてありがとう!
待った甲斐があった!
007ならのイイ出来、何故かカーアクションに涙する。バイク乗りが好むシーンとトヨタ車が活躍も圧巻!英語のヒアリングとしても、耳心地良く聴こえた。時間長くも大満足。シネコンから帰り道の運転には、慎重になりました。
ダニエル・クレイグ版は5本で1つの作品だね。まとめて観たい。きっち...
ダニエル・クレイグ版は5本で1つの作品だね。まとめて観たい。きっちり完結した。ショーン・コネリーみたいに突然復活したりはしないかな。次のボンドは難しいね。
最高の007の終わり
ダニエルクレイグに変わって、ジェームズ・ボンドのステージが上がったと感じる。
ダニエルクレイグらしく、荒々しいボンドは今までよりスペクタクルでセクシー。そして人間臭かった。
最後は愛に包まれるなんて、ちょっと予想外。
金髪ボンドは不安もあったけど、ストーリーも含めて最高のボンドでした。
ボンド、ジェームズ・ボンド
省吾、川島省吾
どちらも最高だ
ボンドはやっぱり最後までかっこいい
度々の延期を経てようやく、
ダニエル・クレイグ最後のボンドを観られました。
ぎゅぎゅっと詰め込まれた3時間。
やっぱり最後までかっこよかったし、
トム フォードのスーツの着こなし最高だったし、
最後はとても人間らしいボンドでした。
全526件中、81~100件目を表示