劇場公開日 2018年9月15日

  • 予告編を見る

「ただただ金井浩人に引き込まれる」きらきら眼鏡 shironさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0ただただ金井浩人に引き込まれる

2018年9月1日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:試写会

可愛らしさの中に潜む、女の図太さと恐ろしさをサラリと演じられる女優さんが大好きです。
池脇千鶴を堪能できる!と期待していたのですが…相手役が新人なのかぁ。(´-`)

でもまあ、池脇千鶴が主演なんだから、どう転んでも良い映画になるだろうし
「池脇千鶴を相手にデビューできるなんて、ほんとラッキーな新人よね。
有り難く思いなさいよ!」
なんて、上から目線でおりましたが。。。
申し訳ございませんでした〜(>人<;)

兎にも角にも、新人の金井浩人くんが素晴らしい!!!
よく読んだら“池脇千鶴の相手役”ではなく“W主演”でしたね。大変失礼致しました。

『桐島…』の東出くんの時も衝撃でしたが、個人的にはそのインパクトを超えました。

ビジュアル的には、腐ったミカンの加藤くんを彷彿とさせる(←古い^^;)
こんなに役としてそのまま存在できるなんて。
撮影が根岸憲一さんだから生々しいのかもしれませんが、それにしても凄いです。

確かにこれは、池脇千鶴クラスでないとシーンが成立しないかも。
金井くんの隣だと、普通の演技が“お芝居”に見えてしまう恐ろしさ。

他の監督も放っておかないでしょう。と思ったら
既に次の作品も決まっておりました。『嵐電』
井浦新さんも無理なく存在出来る方で大好きですが、なんと安部聡子さんがご出演!!!
今から二人のシーンが楽しみで仕方ない。

#きらきら眼鏡

shiron