「さっぱりしていてよかった」ミッドナイト・サン タイヨウのうた sallyさんの映画レビュー(感想・評価)
さっぱりしていてよかった
2006年、日本で作られたYUI主演の『タイヨウのうた』をリメイクしたラブストーリー、当初、苦手なラブストーリーと言う事で期待はしていなかったのですが、これがなかなか良かったです。
まず、内容が分かりやすく、じめっとしていなく、全編大変に楽しんで見れます。
この手の作品って出来過ぎで、強制にお涙頂戴的な内容になりがちですが、本作品は全編を通して嫌味がなく、主人公も明るい性格で設定されていたので、脇も含めて笑える部分もあり、ロマンチックな部分もあり、それが適度に上手く構成されて、1時間30分にまとめてあるので、大変に見やすく大変に素晴らしく出来ています。
恋人役のパトリック・シュワルツェネッガーって、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子で、大変に良い男だし、演技も素晴らしかった。
主演の女の子のベラ・ソーンも可愛い女性だったし、いい演技でした。
また、音楽と言う部分でも大変に楽しめるし、見て良かったと思う作品でした。
強いて言うのなら、お涙頂戴的な内容が好きな人には、少し味気ない風に感じるかもね。
コメントする