グレイテスト・ショーマンのレビュー・感想・評価
全1240件中、681~700件目を表示
予告編だけで鳥肌が立って泣きそうになってたんで、どうなることやらっ...
予告編だけで鳥肌が立って泣きそうになってたんで、どうなることやらって思ってたけど、冒頭からやられっぱなしでした😍何回でも観れるね!何度スタンディング・オベーションしたくなったかっ!コンサート形式でまた観たいなぁ!😍😍😍
意外に普通!
音楽がとても素敵です。
皆歌えて踊れて、観ていて素晴らしい。
特に主人公ではないフィリップとアンが主人公ではないかと思わされます!
話は主人公の再生話で、特に魅力的な主人公というわけでもないので、感動するとまでは達しません。
一人一人の個性もあまりわからず話が進みます(特に最初から登場していた全身白い人が気になりました)。
地位や名声、稼ぐことを考えていたら、綺麗事ではいかないもの。
主人公がヒュージャックマンだから、成り上がり感やワンマンもあまり感じず。
しかし、サーカスのメンバーとしては仲間や居場所が出来たのだから、この上ないことという締めくくり。
歌姫も女優さんではなく歌い手ならさらに良かった!(最初は女優さんが歌っていた模様)
楽しかった~🎵
思ってたのとは違った
心踊る
出演者全員の歌のうまさ、
派手な演出にず!っと心踊ってました。
どのシーンも歌が響いて綺麗な映像で
ほんとにあっという間の時間
だけど、欲を言えば、ストーリーが。
せっかくあの濃いキャラの面々がいるのに掘り下げてなさすぎて、せっかくのthis.is.meも霞んでしまいそう。
いや、全く霞みなんてしないんだけど、
勿体ないなぁと思いました。
歌姫とツアーを巡るって時も明らかに心惹かれてるじゃん!と。
そんな思わせぶりなことしておいて、振るなんて!(当たり前だ)
そりゃあ奥さんも怒るわ、私も怒るわ
ストーリーに文句付けたいところというか、もっと長く観ていたかった、観せて欲しかったと言う感じ。
でも歌が良すぎたからおっけー!!
音楽は最高
音楽は素晴らしかったです。
ダンスも迫力があって、ずっと観て聴いていたかったです。
ララランドはミュージカルという割に音楽シーンが少ないと感じていたので、グレイテストショーマンは大満足でした。
でも主人公の性格がとても不快で、最後までイライラしっぱなしでした。
いい話のようにまとめていますが、自分勝手でとてもいい話とは思えません。
火事になってという流れも安っぽく感じました。
でもミュージカルとしての出来が断然上回っていて総合的には観て良かったと思える映画です。
特に姉妹がかわいくて癒されました。最後の木には笑いました笑
歌とダンスは最高でした
物語に関しては、正直物足りなかったです。
もう少しサーカス内の風景や、ショーが出来上がるまでの過程、バーナム夫妻(一家)のストーリーが見たかったです。
ショー仲間一人一人についての描写も乏しいので、誰にも感情移入出来ませんでした。
実話を元にしている割には全体的にあっさりとした印象で、もったいなく、あまり掘り下げられていないことが残念でした。
音楽や踊りは非常にエキサイティングで、冒頭から心を掴まれました。
オープニングがとてもお気に入りです。
落ち込んで元気を出したい時に観たい映画ですね。
最高です!!
めちゃめちゃよかったです。
久しぶりに号泣。
ストーリーは王道、だけど、
それがいい。
ララランドもよかったけど、
こっちの方がハッピーエンドで幸せな気持ち。
同じくハッピーエンドの美女と野獣より
歌もダンスもずっとよかった。
全ての曲が最高!
中でもThis is me、ホント最高!!
サントラ注文したところ。
毎日聴きたい。
自分は自分のままでいい。
ありのままの自分でいい。
自分の軸を忘れないように
大切な人を大切にして、
自分のやりたいことを思いっきりやろう!!
そんなメッセージを受け取りました。
今年始まったばっかりだけど、
一番の感動作の予感。
春休み、ほかに観たい映画あるけど、
もう、観なくてもいいやって思ってしまうほど。
、、、観るけど(笑)
ハッピーエンド
This is me!!!
2018-26
観たほうがいいよって、言いふらしたい。
仕事が忙しすぎて、グレイテスト・ビジネスマンになってました。
IMAXか、TCXのDOLBY ATMOSで見たかったから待ってたけど……ぜんっぜん空かんのね。
やっとヒュー様に会えたよ😭
(TCX/DOLBY ATMOSで観ました)
これは好き。
歌もダンスもいい意味で現代的でノリやすく、ど直球なメッセージで、王道だけどいい。
私には、ガガ様のPVを見てるときの感覚と似てました。
歌もダンスも衣装もメイクも、すべてに目が行っちゃうあの感じ。
ヒュー様キレッキレやし、そのあとを同じ歌を歌うザック・エフロンも全然負けてないんですよ。
もちろんだけど、みんなプロ。
しびれたって表現が一番いいかも。
ヒュー様はウルヴァリンもいいけど、やっぱ王子様だった。
どんなに顔に皺が入っても、永遠に。
ザック&ゼンデイヤのアイドルコンビもさすが。こういう人たちが本物のアイドルですよね。
どの歌も素晴らしいのですが、あまり宣伝では放送されてない、レベッカ・ファーガソンの歌う"Never Enough"(実際は別の方が歌われています)。
歌詞がストレートに心に入ってきて、自然と涙がこぼれました。
望んでいた夢を手に入れたはずなのに、なんだか空虚な感じ、だってあなたがいないとそれらは意味を持たないから。
私はショービズの世界にもいないし、有名人でもないけど、わかるその気持ち。
片思いの歌としても、すごく伝わる。
私が英語を勉強したきっかけは、育った環境ももちろんですが、字幕や和訳なしに映画を見たり、歌を聴けるようになりたいと思ったからで、
この映画観てて本当に英語勉強してよかったと思った。
歌とダンスが目まぐるしくて、気づいたら没入して字幕の存在忘れてた。
エンタメ国家アメリカによる全部乗せ
一流のエンターティナーをこれだけ揃えられる、エンタメ国家アメリカの強烈な底力!!
ショー文化の見せ所、というか、見せつけられ所、というか。
これでもか!ってほどに、端から端までがまさにグレイテストなショー。
サーカス(フリークス)・ミュージカル・映画・オペラだって!
ショーと名が付くものが大好きかつ大得意なアメリカが、全部載せしてみたらこうなっちゃった!
という感じ。
圧倒的なパフォーマンスに魅せられる。
映画見ながら、サーカス見ているみたいなお得感…。
ストーリーに関してはやや思うところもあるものの、悪し様に言うほどではないかな。
とにかくこれはショームービー。ショー映画。
アクションじゃないのに、ここまで動きが派手なのも今までなかったのではないだろうか。
観賞中はそのパフォーマンスのエネルギーに中てられて、興奮してしまった。
感動とはまさにこの映画
全1240件中、681~700件目を表示