しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス
劇場公開日 2018年3月3日
全104件中、101~104件目を表示
シェイプオブウォーターのガッカリを見事に癒してくれました。
「人生フルーツ」「パターソン」が大好きな方になら自信を持って、是非観て!ってオススメします。毎日の普通の生活を「美しいもの」と見る視点と、アートと、大切なパートナーがいるだけで、なんと豊かで彩りに満ちた生活になるんだろうと勇気づけられます。未婚の自分も、「ああ、こんな結婚ならしてみたかったなあ」と、トゲトゲしいイヤな気持ちではなく、憧れのような目でスクリーンを観ていました!若者よ! ゼクシィも良いが、「人生フルーツ」「パターソン」「しあわせの絵の具」を観よ!
結婚をした夜、部屋で踊る二人が素敵でした。*イーサン・ホークもサリー・ホーキンスも名演!
泣ける
笑える
幸せ
日々を噛みしめる度に、涙がこぼれおちるという満ち足りた時間は初めてでした。「お前は最高の女房」そんなこと言われたら本望だなぁ。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。
本編映像3
アシュリング・ウォルシュ監督 コメント映像
サリー・ホーキンス インタビュー映像
本編映像2
イーサン・ホーク インタビュー映像
本編映像
予告編