「きたいしていなかったのですが、 かなり面白かったです。 学校の選挙...」帝一の國 Check-inや、レビュー投稿には、ニックネームが必要ですさんの映画レビュー(感想・評価)
きたいしていなかったのですが、 かなり面白かったです。 学校の選挙...
きたいしていなかったのですが、 かなり面白かったです。 学校の選挙戦の話で、 ストーリーも よく練られており、 登場人物も個性的でした。 映像や演出も凝っていて、 最後まで飽きずに楽しめました。
しかし、 理解できない点も有りました。 旗を吊るしているワイヤーをライバルが切断しますが、 なぜそのことを先輩に報告しなかったのか理解できませんでした。 主人公は [生徒会長になるためになら犬にでもなる] と言い放つわりに、 男女交際禁止なのに恋人と密会するなど、 主人公の脇の甘さが目立ち、 矛盾していると かんじました。 そのため、 今一つ感情移入しづらい点が有りました。
そもそも、 肝心の帝一の選挙戦は ほとんどありません。 物語のメインは [帝一の先輩となる人たちの選挙戦を帝一が応援するはなし] でした。 もっと帝一自身の選挙戦のはなしを中心に据えるべきだと かんじました。
くわえて、 エンディングで女性が踊りますが、 なぜか口パクでした。 [お前は歌わないんかい!] と全視聴者が突っ込んだはずです。 このあたりの意味不明さを解消するべきでした。
コメントする