劇場公開日 2017年1月17日

「何も考えずに楽しみたい。サイボーグに立ち向かう反抗期少女!!」シーボーグ 映画コーディネーター・門倉カドさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5何も考えずに楽しみたい。サイボーグに立ち向かう反抗期少女!!

2017年1月25日
PCから投稿

笑える

怖い

単純

【賛否両論チェック】
賛:ブッ飛んだ世界観の中で、あくまでもレジスタンスを貫こうとする反抗期な少女の大立ち回りを、何も考えずに楽しめる。
否:ストーリーは有って無いようなもので、なおかつ描写もB級感が満載なので、いわゆる普通の映画を期待してみると、ガッカリ感が半端ない。グロシーンもかなりあり。

 これぞ“ザ・B級映画”といった感じでしょうか(笑)。設定も展開も描写もメチャクチャですが、観ているとあまりにもブッ飛びすぎていて、段々そこが面白くなってきます。
 抑圧されることを嫌う、反抗期真っ只中のヒロインが、こちらも変わり者の友人達と共に、極悪な宇宙サイボーグに乗っ取られた犬の保護センターで、大立ち回りを繰り広げます。そして最終的には、地球を守るため最後の決戦に挑んでいくことになるんですが、その過程もストーリーは有って無いようなものなので、何も考えずに純粋にヒロインの活躍を楽しむのをオススメします(笑)。
 グロシーンはメチャメチャ多いので、それだけお気をつけて。

映画コーディネーター・門倉カド