「香港や中国の警察官がタイやカンボジアの刑務所に放り込まれる設定は「クリミナル・ターゲット」と同じ。 バンコクで違法に臓器を扱っている悪い奴らは何故か韓国人たちという設定だった」ドラゴン×マッハ! ドン・チャックさんの映画レビュー(感想・評価)
香港や中国の警察官がタイやカンボジアの刑務所に放り込まれる設定は「クリミナル・ターゲット」と同じ。 バンコクで違法に臓器を扱っている悪い奴らは何故か韓国人たちという設定だった
動画配信で映画「ドラゴン×マッハ!」を見た。
劇場公開日 2017年1月7日
2015年製作/120分/香港・中国合作
原題:殺破狼II SPL 2: A Time for Consequences
配給:ツイン
トニー・ジャー
呉京
任達華
張晋
言語は広東語がほとんど。
普通語、タイ語、韓国語も使われる。
トニー・ジャーはムエタイのアクションスターで、
呉京は中国拳法のスターである。
バンコクの刑務官であるトニー・ジャーの幼い娘は白血病で骨髄移植が必要だった。
香港の違法な臓器売買のボスは心臓病で、こちらも心臓移植が必要だった。
違法な臓器売買の捜査をしていた呉京はおとり捜査がばれてバンコクの刑務所に収容される。
香港や中国の警察官がタイやカンボジアの刑務所に放り込まれる設定は「クリミナル・ターゲット」と同じ。
バンコクで違法に臓器を扱っている悪い奴らは何故か韓国人たちという設定だった
敵が多すぎてトニー・ジャーも呉京もボロボロになるまで戦うこととなる。
満足度は5点満点で4点☆☆☆☆です。
コメントする