トムとジェリー シャーロック・ホームズのレビュー・感想・評価

2.81
0%
0%
100%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

全1件を表示

3.0深く考えちゃダメだな。(笑)

2018年2月16日
スマートフォンから投稿

笑える

楽しい

単純

「トムとジェリー シャーロック・ホームズ」字幕版 PSvitaで鑑賞。

*概要*
「トムとジェリー」の映画版。

*感想*
「トムとジェリー」は子供の頃に見たことがあります。微かに覚えてるのは、イタズラ好きのジェリーがトムをフルボッコして、トムが反撃したり、何度も返り討ちにあってやられたり、トムのリアクションが凄く面白かったのを覚えてますw  いつも洋画や邦画ばかり見ていたので、たまにはアニメでも見ようかと思い、たまたま目に留まったこの「トムとジェリー」をPSNでレンタルしました。(^^)
本当は肝付さんの声聴きたかったけど、字幕版しかなかった…

さて、今回はその「トムとジェリー」の映画版で、中身がシャーロックホームズ。てっきりトムがシャーロックをやるのかな?って思いきや、ココリコ田中似の人間。トムは執事。ジェリーはその秘書。シャーロックホームズの宿敵・モリアーティ教授も登場してました。

警察官は何故か犬だし、まんまとお宝盗まれちゃうし、頭が悪いし、終盤辺りは無理矢理感があったけど、トムとジェリーのハチャメチャなやり合いが面白かった。

それにしてもトムのリアクション、何度見ても面白いなw 普通に考えたら死んじゃうよw
アニメだから真剣に深く考えちゃダメですね。(^^)

総じて、まあまあ面白かったです。ツッコミ所はたくさんあったけど、深く考えちゃダメだw

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
ひろっぴ
「トムとジェリー シャーロック・ホームズ」の作品トップへ