「勉強してから来い」関ヶ原 ハリソンさんの映画レビュー(感想・評価)
勉強してから来い
クリックして本文を読む
みんな、本読んで勉強してきたよな?じゃあいくよ。という感じでした。
多分、監督脚本の方は、詳しくわかってるんでしょうね。だけど、伝わってないなぁという印象。
セリフが、ボソボソが多いです。
三成がどうして戦うのか?とかいろいろあったのに、なんかこうなっちゃいましたという感じ。
カメラが近くて、折角の軍勢が活かされていない。
いまなら、上空から撮るとか、特撮使うとかできたろうに、、、。
配役で、福島、加藤の方は、違和感があった方が多いのではないかと思います。
何故か、ところどころで奇声を発しています。
北政所の設定が、思ってたのと違うので、これも違和感でした。
最初から、登場人物が落ち着きがない感じを受けました。やたらとイライラしてる。
伊賀の人達は、必要だったのかなぁと疑問です。池波正太郎さんの原作なら、忍びの者の設定もありかなと思いますが、、。
突っ込みどころ満載です。そんな戦い方する?そう構える?!え、三成は連絡係なのですか?
最後の三成本陣の囲まれて、爆発は?いま漢字でたけど、何だって?!
多分、テレビ放送でも観たいと思わないです。
岡田さん、有村さんなど劇場で観たいだけ方は、問題ないかと思います。俳優さんは、素敵でした。
コメントする