「ほんとは星ゼロ」マンハント akkoさんの映画レビュー(感想・評価)
ほんとは星ゼロ
クリックして本文を読む
久しぶりにとんでもないものを観てしまったww
これは酷い。酷すぎる。
オープニングからダサさ全開でBGMが演歌。
外国人が日本を舞台にした映画を撮るとこんな酷いことになるという典型。
内容もストーリー云々より、ひたすらドンパチやってるだけ。
日本の警官があんなに民間人撃ち殺して許されんの?
とにかくすべてダサすぎて観てて情けなくて恥ずかしくなってくる。
この映画の元になった『君よ憤怒の河を渉れ』も新宿の街を馬で駆けるとか、有り得ない内容で酷いものだったなそう言えば。
監督は日本で人気の福山雅治を起用したらただそれだけで観客動員が見込めると踏んだんだろうけど、その福山の演技もこれまた酷い。
本人はカッコつけてクールに演じてるんだろうけど、本来の福山雅治らしさ、良さがまったく出ていない。
斎藤工と田中圭はただのムダ遣いで、とりあえず今日本で人気のある俳優を使って観客動員狙おうって魂胆みえみえ。
監督の娘も出てるけど、娘ってだけでいい役もらえてるのもどうかって思うけど、せめていい役もらったならそれなりの身体作りしとかないと笑
デブのアクションなんて暑苦しくて見苦しいだけなんだから。
当の監督は昔から日本大好きらしいけど、その割に日本をわかってなさすぎる。
今度は『今の』日本をもっと知ってから「本当の面白い映画」を作って欲しい。
コメントする