「亀梨くんでもJK好きの変態に見える」PとJK りりまるさんの映画レビュー(感想・評価)
亀梨くんでもJK好きの変態に見える
脚本がクソ!!
P(警察官)がJK(女子高生)と結婚するなんて、設定だけでクッソキモいのよ!!
それを、亀梨くんが演じるからむしろカッコいいでしょ〜って甘えが見え見え!
この脚本じゃ亀梨くんでもキモい!
こんな雑な設定で、中高生をバカにしてるのか?と思う。かっこいい俳優が警察官やってるだけで、大満足すると思ってる短絡的な考えで嫌になる。
前提として、功太(亀梨)がカコ(土屋太鳳)を好きになるのが全然分からない。
功太が言った
「警察官だから16歳と付き合えない」←分かる
「カコが何か言われたら嫌だ」←分かる
「結婚しよう」←分からない!!!!
結婚したら何も言われないと思うなんて、脳内お花畑だな!
出会いから結婚までが急過ぎて、訳分からんし。
おでこの傷が一生残る、不良たちにもっと酷い事された…とかなら、まだ分かるんだけど。
大体、結婚=合法的に手を出したい、にしかどうしたって見えないのに、そういうのしない真面目な警察官なんです!って無理があるのよ。
高校卒業まで待てない理由がなくて、下心があるようにしか見えん。
これが、まだカコの不良クラスメートみたいな家柄なら分かるんだけどな。
不良での一件も警察あんなにいて何してるんだか。
最悪なのはラストのミュージカル演出。
二人の関係って秘密なんじゃなかったっけ…?
今にも踊り出しそうだし、空き缶つけた今どき誰もやってない演出に凍え死ぬ。
制服観覧車とか、お前あれだけ自分は警察!警察言ってたくせに。ただの変態やん。
コメントする