ウソはホントの恋のはじまりのレビュー・感想・評価
全11件を表示
ウソは成長のはじまりかもしれない。
好きな人に気に入られようと必死に彼女の好みの男になろうとするなんて、なんて健気なんでしょう。
でもあんまり自分を飾ると疲れちゃいますよね。
素敵なラブストーリーでした。
Romantic comedy
好きな人の好みになって振り向かせようと奮闘して
結果ありのままの自分を好きになってもらえたお話し。
好きな子を調べて奮闘するシーンは気持ち悪いと思ってしまって、楽しく観れなかった…。
ラブストーリーは時々見たくなる
通っているカフェの店員(エバン・レイチェル・ウッド)に恋した主人公(ジャスティン・ロング)、彼女のSNSから趣味を知り、好かれようと学習し始める。
努力は報われるのか、そして結末は?
波がなく。
SNSから始まる恋を題材。
現代風の恋愛物語。
主人公のヘタレ具合に嫌になりました。
正直に話せ!!と説教したくなります。
結果彼女にも嘘がバレてるし…そりゃ、バレますよね…
波もなく、主人公のヘタレを延々観せられてると思いました。
傷つきやすい男は面倒!って映画
気に入ったカフェの店員をFacebookで探し趣味趣向を調べて理想の男になろうとするラブコメ。
普通にストーカーの話だが、相手が受け入れてくれたら立派なラブコメ映画として成り立つという話。しかも、自分の恋愛を私小説として書いてしまってる。プライバシー侵害も甚だしい。あげくに、相手が愛してくれるようになったら本当の俺を知らないくせに!と拗ねたり、拗ねてるのを出版社のお偉いさんに指摘されて自分のダメなところに気づくというグダグダな展開。彼女が本当にいい人だから救われているお話だ。
全体的な雰囲気は嫌いではないからもったいない。
奥手な主人公
主人公の成長ストーリーです。
Facebookなどから好きな人の情報を得ることはよくあることだと思いました。設定は普通かなって思ったけど、この映画は2013年公開でした。私が見るのが遅かったせいか、あまり設定に面白さを感じませんでした。公開当時だったらきっともう少し楽しめたかも?
正直、見どころも少し薄いような気がする。主人公が恋愛に対してあまりに慎重で、不器用で、少しモヤっとしました。
好きになったら仕方ないだろ(笑)
変な主人公の自信のない不安感がすごい(笑)
心の整理が不器用過ぎて、ライターしてるのに困った人だよ(笑)
でも、恋愛してる人達にはちょうどいいんじゃないか?
過度にLOVEだの、なんだのを売りにしてる映画よりよっぽど面白い。
めちゃ
面白かったです。
サムにとても共感しました。
小説に対するアランの感想シーン中、シアター内笑い声が止まりませんでした。
小説の売れ行きのシーンがあればよかったです。
今年、138本目ですが、一番のお気に入りです。
全11件を表示