ロスト・バケーションのレビュー・感想・評価
全230件中、41~60件目を表示
サメ映画界の傑作の一つ
いたいたいたい!
ブレイク・ライブリーとサメとカモメ
自然との闘い
僕も鯨の上に乗りたい。でもこの映画はそんな感じでは無く💦
メキシコにて秘密のビーチに友達を置いて1人でサーフィンにやって来た女性の不幸話。
サーフィン映像も中々面白く凝っている。
夏を感じさせてくれる🏄♀️🏄♂️
端末通信技術も使ってビーチをオシャレに🏖✨
しか〜し、夜ふけと共に怪しい雰囲気に。
映像的に「おいおいおいおい💦それヤバイっしょ⁉️」
そこからパニックアクションにまっしぐら‼️
サメですハイ✨
ネタバレになるので細かくは描かないが、その場所は途方にくれるわな😅
とにかく彼女の気持ちが映像や音で良く伝わってくる。
絶望感と孤独感。
僅かな希望も見逃さず、ストーカーの様なサメさん。
しつこいです。ちょっと気持ち悪いです。。。
最後の場所はアイテム都合良すぎ感も。
最後は、えーーーーっっっ⁉️という結末。
以前観たワニよりは面白かった。
安く観るには申し分無し‼️
痛ぇ。カモメ可愛い。
海を舐めるな!って話?
タイトルなし(ネタバレ)
クリックして本文を読む
期待してなかったけど意外と良かった。
結構人も来るし岸まで200mっていう近さがどうしようもない絶望感ではなくてなんか頑張ればどうにかなりそうな雰囲気で見てて飽きない。
ただ逃げるだけじゃなくて最後串刺しにするのもなんとも言えない爽快感。
串刺しなんて有り得ないかもしれないけどそれ言ったらそもそも人喰い鮫自体どうなの?って話になっちゃうしこれぐらいやってもいいと思う。
コメントする (0件)
共感した! (2件)
海きれい
痛みがリアルに襲ってくる
【ジャウム・コレット=セラ監督が手掛けた本格派”サメ映画”。ブレイク・ライブリーの魅力も素晴らしい、緊張感漲るサバイバル映画。】
全230件中、41~60件目を表示