劇場公開日 2016年6月11日

  • 予告編を見る

「キアヌのこんな顔観れるのこの映画しかないですよ。」ノック・ノック 幸ぴこさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0キアヌのこんな顔観れるのこの映画しかないですよ。

2018年10月3日
iPhoneアプリから投稿

えっ『グリーン・インフェルノ』のイーライ・ロス監督?
しかも美女コンビの片方はロス監督の奥さんですって?この条件だけでも良くも悪くも期待するのに、惨劇にまみれる男がキアヌ・リーヴスときたらもう!結果はどうあれまずは黙って視聴しましょう。というわけでアマプラ視聴。
シンプルな一言でいえば、まぁ胸糞悪いしお金払って観なくて良かったかなぁ、とは思う。けど、胸糞悪さで星をすこぶる減らし叩くような駄作では、決してないと思う。

面白いくらい「絶対に誰も断らない」という男達。何度もこの惨劇を繰り返してきた事を示唆するベルとジェネシスの躊躇のなさと、獲物にトドメをささずそのまま放置し去る事への危機感の無さ。そういった自信の表れが、人間の脆さと男性という生き物の弱さを垂れ流す。
一晩明けて目が覚めても過ちを悔やんでも、異常なのは彼女達だけではなく幸せを持ちながらもアッサリ過ちを犯した自分も、なんですなあ。

家の中だけでなく幸せな家族写真まで、子供のオモチャまでをも壊し、庭でも大暴れに奥さんの芸術性を完全に否定し作品残らず破壊。エヴァンの家だけがこの映画の舞台ですが、その小さな世界観でここまで破壊の限りを尽くす映像が凄い。
すぐ近くにある破壊衝動と破滅への片道切符!是非(無料でなら)観て欲しい。

幸ぴこ