「ずっとサノス様のターン」アベンジャーズ インフィニティ・ウォー aiさんの映画レビュー(感想・評価)
ずっとサノス様のターン
クリックして本文を読む
どんちゃん騒ぎをしているように見えて、展開は非常にシリアスでした。切ない。
ビジョンとワンダがとにかく切ない。
吹替えで見ましたが、「貴女を感じるだけ…」のセリフにきゅんとしました。そのまま安らかに死んでれば普通のアクションものですが、そこはアベンジャーズ最強の敵サノス様だけあって、あっさり終わらせてくれませんでしたね。サノス様まじで空気読んで欲しい。
中々トニーが幸せにならないのが辛いです。せっかくブルースに会えたのに、宇宙の何処かでたった一人取り残されてしまって。辛すぎます。ピーターがごめんねって謝ったのが切なかった。ホームカミングの叱られてる場面を思いだします。ピーターはいい子だ…
キャプテンのやつれ具合が大変なことになってました。アベンジャーズ1作目の純粋なキラキラしてた青年は何処に行ったのか。バッキーもいないし、まだまだ心痛は耐えなそうです。それでも正義の心は忘れてない所にほっとします。
ラグナロクではボロ負けしてましたが、ソーって強かったんですね。地球の登場シーンに熱くなりました。あと陛下。陛下カッコいい。ワカンダの民になりたい。
今回はサノス様のご紹介って感じでした。
アベンジャーズ1作目、NYに全員集合した時のうぉー!!って感じはなかったです。アベンジャーズ最強の敵なので、まだまだ引っ張りそうな感じがします。今後もMCUシリーズを追いかけていかないといけなそうです。
コメントする