「サノスが強すぎる!」アベンジャーズ インフィニティ・ウォー サブレさんの映画レビュー(感想・評価)
サノスが強すぎる!
マイティ・ソー ラグナロクで大いに笑って、さあて次はインフィニティ・ウォーだ!とウキウキして観てみたら、冒頭からもう大惨事。サノスの強さをこれでもかこれでもかと見せてくる。実際は見えてないところでもっと強いらしいのだけど。
サノスが話にならないほど強い。しかもその取り巻きもかなり強い。しかし、だからこそヒーローのカッコよさが光るというもの。こんなに良質なヒーロー映画は他にないでしょう。ジャスティスリーグはちょっと暗いしね…。
さて、どこから魅力を語ればよいものか。ストレンジとトニー、ソーとガーディアンズ、ローディとサム…色々なヒーローの掛け合いの愉快さか。キャップ、ブラックウィドウ、ブラックパンサー、スパイダーマン、クイルたちのかっこいいアクションか。ワンダ、ウォーマシン、ファルコンたちの強烈な攻撃力か。
ネタバレ防止を強く意識した作品なので、ネタバレはしたくない。でも面白さ、魅力を知って一人でも多くの人に観に行ってもらいたい。とにかく、ギャグありアクションあり、そして衝撃の連続あり。次回作が待ち遠しくてたまらない。ぜひ劇場で楽しんでください。
コメントする