ジョン・ウィック チャプター2のレビュー・感想・評価
全243件中、101~120件目を表示
単純なアクション映画へのこだわりを感じる
映画のウィックを取り巻く組織や人物が非常に規模が大きく、非現実的だが、それが純粋に非現実的な映画作品にのめり込ませて、とても面白かった。
キアヌ・リーブスは相変わらずアクションスターとして非常に素晴らしいな感じる作品だったし、筋書きもとても良くできてる、早く完結編が見たい。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
3に続く
アクション映画は、これでいい
楽しめました
うーん
ただただスカッと
伝説の殺し屋は傷だらけ
なぜか笑いがこみ上げる
銃+カンフーでガンフー・アクションってなんやねん。と鑑賞前からほくそ笑んでしまうチャプター2。
キアヌ扮するブギーマンの泥仕合のような殺し合いに胸踊る。バーで鉛筆1本で3人殺したという伝説は静かに確実にヤる、というものではなく鉛筆1本使ってネチネチと諦めず遂行したのだろうという事がよく分かる。いやはや、よ〜く分かる。とにかく被弾が多い!何で生きてるのか謎なくらいだが、執念で立ってる。ちょっと笑えてしまうw
意味の分からないタトゥーや、ローマの美しい歴史的建造物で繰り広げられる何の魅力もない厨二ライブ・シーン、7億円の賞金に魅せられて集まってきた殺し屋達の雑魚っぷり(その程度で殺し屋やってたの、という大味さ)がネチネチとしたウィックをカッコよく見せるスパイスになっている。よく分からないけどこれはこれでアリ!とか思っちゃうから、私はこのシリーズが好きだ。3作目を楽しみに待とう。
マスタングとワンちゃん大好きジョナサン
キアヌ・リーヴスのアクション必見
キアヌリーブスといえばマトリックス マトリックスを超えるハマり役は...
全243件中、101~120件目を表示