「ストーリーは地味だし強奪はあっさり成功して拍子抜け」タイム・トゥ・ラン かちかち映画速報さんの映画レビュー(感想・評価)
ストーリーは地味だし強奪はあっさり成功して拍子抜け
クリックして本文を読む
ウォーキングデッドのニーガンが好きなので、ジェフリー・ディーン・モーガン目当てで鑑賞。悪役ニーガンのイメージが強いので、娘のために奮闘する優しい姿は新鮮だ。
ストーリーは地味で普通。オーシャンズとかみたいにカジノ侵入〜強奪のドンパチ中心にやるかと思っとたら、強奪はあっさり成功して拍子抜け。
まさかのバスジャックがメインだとはね。バスジャックしてからも、警官と仲良く交渉してたり、緊迫感がなくハラハラしない。ただ、妹のどんでん返しは完全ノーマークだったので驚いた。
ポープとヴォーンの関係がよく分からなかった。古い仕事仲間で絆があるんだろうけど、この辺さらっとしか言われないから、2人の距離感がつかめない。今まで敵対してたのに、最後ヴォーンがポープを助けるのが唐突に感じてしまう。あっさりボディガード殺しちゃうし...。
デニーロとジェフリーの存在感だけでもった映画。どっちも出てなかったらつまらない作品になってそう。微妙な脚本でもスターが出れば観れるレベルにはなるのだと実感した。
コメントする