「豪華なキャスト」グッドモーニングショー ジョーカーさんの映画レビュー(感想・評価)
豪華なキャスト
試写会にて鑑賞。
この映画は、良い点と悪い点がはっきりと感じたので、分けて記入させていただきます。
☆良い点☆
・吉田羊さんの演技。
テレビを観てるシーンがほとんどの中、さまざまな心情を正確に見せる演技をしていたと思う。
・時間配分
この映画の見せ場は予告を見ても分かる通り、立てこもり犯のシーンなのだが、そのシーンに対してかなりの尺を使っていた。飽きさせない。
・ラストの中井貴一さんと時任三郎さんの話
中井貴一がいいことを言っていたと思う。
☆悪い点☆
・中井貴一さんの最後までの様子
最後までずっとオドオドしていてあまりスッキリしない。濱田岳さんとの交渉シーンの最後くらいハキハキとかっこよくやってほしかった。
・情報部との争い
ここもあまりスッキリしない。というよりスカッとしない。
視聴者からのクレームは予測できるし、もっとスカッとさせてほしかったかな。
・すこしやりすぎなところ
さすがにここまでやらないだろ!ということがあった。マスコミはどこまでもやるというのはわかるが、警察やアナウンサーなど、少しありえないところがあった気がする。
濱田岳さんにはあまり触れませんでしたが、多分長回しの撮影だったと思うのでさすがだった。
木南晴夏さんの出番が少なかったのが個人的に残念。長澤まさみさんは面白かった。キャラもすこし真田丸と似ていた気がした。
あのキーホルダー欲しい笑
全体的にはコメディとしてなっていて、自分的に好きな話だったのでよかった。
時間も短く感じた。
コメントする