劇場公開日 2015年9月5日

  • 予告編を見る

TOKYO CITY GIRLのレビュー・感想・評価

全4件を表示

2.0平均的なシナリオ

2015年10月3日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

短編集だから、力強いアイデアとか振り切った演技とかで印象づけてくんのかなと思ったんだけどね、けっこう普通だった。

情緒的に「わかるでしょ、ね、わかるよね」という作品も多いから、ちょっとダラダラした感じもしちゃうな。

演技と演出が吹っ切れてて、強いアイデアで勝負してきた《なんの意味もない》が抜けて面白かったな。後の作品観てても「なんの意味もない」の繰り返しが頭から抜けなかったもん。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Scott

5.0想定外?な面白さ

2015年9月20日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

誘われてあまり期待せずに行ってみたら6編共に想定外な面白さでした。
それぞれに異なる趣きがあり、一方で少しずつ横串もあり、小さな箱で終わってしまうのが勿体無い気がします。
モノクロの殺し屋さんがサングラスを取られた顔が可愛い。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
NUNO

3.0東京の空気感が良く出てて結構好き。6つの個別監督オムニバス作でテイ...

2015年9月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

東京の空気感が良く出てて結構好き。6つの個別監督オムニバス作でテイストも違うけど、纏まりは有った。生活して行くって上っ面じゃ無いもんね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bee

3.5笑えるシーンも多く楽しめた

2015年9月5日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

6人の監督による6本のオムニバス。笑える話、重い話色々あった。重い話は若い監督だと駄目な作品になりがちですが悪くなかった。ただ6本目の最後は納得いかない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とむ