八仙飯店之人肉饅頭のレビュー・感想・評価
全4件を表示
VHSのビデオでレンタルしてみた
当時はしてはいけないコピーもよくやっていたが、コピーしようとは思わなかったし、友人も観たがる奴がおらず…。
グロさ、出血の具合は酷い
残酷な描写も頑張っている。
が、かの国ではこれに近い犯罪を犯した奴がいると言う宣伝が恐かった。
ただ、グロ耐性があったのか観ることに問題は感じなかった。
タイトル通り…期待以上期待以下でもないエログロ映画だった
グロいし、キモい。何度も吐きそうになりました。
『八仙飯店之人肉饅頭』鑑賞。
*主演*
アンソニー・ウォン
*感想*
今まで色んなグロい映画を観てきましたが、個人的に一番グロい、、というか、気持ち悪かった。
主人公がとにかく気持ち悪いし、トラウマになるレベルのグロ描写がめちゃめちゃあって、正直、しんどかったです。。
最初はコメディっぽくて、少し面白かったけど、主人公の暴走のスイッチが入ってからは、とんでもない最低な主人公ですね。。よくあんな真似を、、イカれてるとしか言う様がない。。
SAWシリーズはただグロい映画ですが、この映画は、グロ+気持ち悪い、気持ち悪いのが一番強いかも。。何度も吐きそうになりました。
終盤のアレは、酷すぎる。あまりにも最低最悪。
何度も観るのを止めようと思いましたが、主人公が何故、あんな残忍なことをやるのか?先が気になるストーリーだったので、頑張って鑑賞しました。
いやぁ~これはだめ。。
トラウマ注意!!!
アンソニー・ウォンの怪演
人肉食の習慣が残る中国ならではの恐怖をハーマン・ヤウ(監督)&アンソニー・ウォン(主人公)のコンビが面白おかしく見せてくれます。
アンソニー・ウォンが演じる殺人鬼が見事。
とにかく笑えます。
78点。
リアルスプラッター
金の為だけにここまで狂気になれるとは!!痛い、グロい、残酷なシーン満載で事実が元になっているとは信じ難い。20年以上前の作品とは思えない生々しい描写が素晴らしい。
そしてやっぱり警察は笑い担当なのね。
しかしこういう作品だと自分はハイセンスだぞアピールで大声で笑ったり、笑うようなシーンでもないのに終始鼻をフガフガさせたりしている輩が結構いる。仮にそれがナチュラルならどんな笑いのツボとハードルの低さだよ…本当に迷惑だ。
全4件を表示