「母の究極の愛に感動!」湯を沸かすほどの熱い愛 ガーコさんの映画レビュー(感想・評価)
母の究極の愛に感動!
娘のために、必死になってくれる素敵なお母さん。
強くて優しいお母さん役を宮沢りえさんがとてもカッコよく演じています。
娘に強く生きることを教えてくれるハートの強い母でしたが…。
ある日、余命2ヶ月の宣告を受けてしまいます…。
もっともっと娘の為に、将来のために頑張りたかったはずなのに、あと2ヶ月だなんて…。
悲しむ暇もないほどの短い猶予に、お母さんは覚悟を決めて生き抜いて行きます。
『絶対にやっておくべきこと』を決めたお母さん。
そのことを成すために、たくさんの愛を多くの人に届けてくれます!
人と人との繋がりが強い絆で結ばれてゆくのは、お母さんのおかげ。
たくさんの人を幸せにしたお母さんは、究極の愛に包まれながら葬られます。
最後の葬られ方が愛を超越し、ホラーとかしたのは如何なものか…とも思えましたが、あれはあれで幸せだったのかもしれません。
私は普通の葬られ方を望みますが(笑)
『湯を沸かすほどの熱い愛』というタイトルに似合う、強烈なラストでした。
タイトルの字体が妙にマッチしているように感じた結末となりました…(笑)
追記
当日は、会場に監督さんが来てくれました!
素敵な作品に拍手喝采!
終始笑顔の中島監督。
朗らかな雰囲気が周りの人々を和ませ、みんなカメラを向けていました(笑)
そして、私も思わすカメラを向けました(笑)
監督、素敵な作品をありがとうございました!
コメントする