スキップ・トレースのレビュー・感想・評価
全58件中、41~58件目を表示
還暦を過ぎてもジャッキーチェンはすごい!!
以前のジャッキーチェンと比べるとアクションシーンもパワーダウンしたように思うけど、いつまでもすべて自分でやるジャッキーチェンはすごいと思います
いろんな物を武器にして戦ったり、時々クスッと笑えるシーンなどなど、これぞジャッキーチェンの映画という内容で楽しめました
ラストは想像できるけど、あれはあれでいいのではないでしょうか
ジョニー・ノックスヴィルとのコンビもとっても良かったです
ストーリーは
ジャッキーにはどうでも良いかと。
全盛期のジャッキーから比べたら、確かにアクションも派手さは無くなったが、還暦を越えた事を思ったら、驚異的だと思う!
小学生の頃、ジャッキーに夢中になった年代は自分も含め今は40代。
その中でジャッキーの様に動ける、20年若い40代が果たしてどれくらいいるのか?
それを思うとジャッキーの凄さが計り知れない!
こんなもん?
過度な期待はなかったから、残念感もなく、楽しんで観れた。
ジャッキーも老いたな…。
走れないのは、致命的かなぁ。
まあ、年齢的にも高倉健やハリソンフォードよりは、ましだったけど、ちょっと痛々しく思えた。もう、こういう激しいアクションは止めたら?と思う。
全盛期を知っているだけに、エンターテイメントとしてはレベルが低くなっているのを、これ見よがしに観させられるのは、ちょっと辛い。
ストーリーの内容も…。
う~ん…。徒歩にする必要性ある?って感じもなくはなかったが…。
いつも、香港警察なのね…。いっそのこと、同一人物にすれば良いのに…。
痛快
122本目。
記憶にない位、久し振りのジャッキー・チェン。
新作観たのはいつだ?
初めて観たのが酔拳で小3位だったかな?
うちら世代は、一回は通るはず。
でもスゲーな、今何歳?
痛快で分かりやすいしね。
都市伝説とかで色々あったけど、ずっーと観てたいな。
アクションの出来る志村けん、ふと思った。
いつもの変わらぬジャッキーで。
いつぞやの作品でアクション最後と言ってたコメントは全く無視して、この歳でこのアクションはさすが!、と思うんだけど、やっぱり変わりばえしないなー。パワーも当然落ちてるし。
日常の小道具や何気ない街並みをアクションツールにさりげなく引っ切り無しに取り込むのはさすが。どれも既視感あるけど。
中だるみがありすぎるかな。なかばは観光映像になってた。
🆖集ももういいかげんいらないでしょ。飽きたのかなー。
63歳のジャッキー。
一度は、アクションを引退して若手の育成に
専念すると言っていたが、やはり演出をして
いるうちに、自然と自分で動きたくなって
しまうのでしょうか。63歳の年齢は速さや
長回しのアクションもカット割も多く、30代の頃のプロジェクトAの時の切れ味ある動き
が懐かしい。しかし、最後のメイキングの時
のケガや事故にも、上手くいかないNGシーン
も映画好きのジャッキーは生涯現役を貫くのかなと思う。心配なのは、撮影中の事故で
レジェンドにならない事を祈っています。
がんばれージャッキー‼️
久しぶりにジャッキーチェンの映画を観た 痛快、身体を張った演技が素...
久しぶりにジャッキーチェンの映画を観た
痛快、身体を張った演技が素晴らしい
わかりやすいストーリーで、60歳を超えたのに、昔と変わらぬアクション、ただただ頭が下がります
影で支えるカメラワークにも、拍手を送りたい
安心安定のジャッキー映画。今回は端的に言うとジャッキー版『ミッドナ...
安心安定のジャッキー映画。今回は端的に言うとジャッキー版『ミッドナイト・ラン』meets『明日に向って撃て!』。
相棒のジョニー・ノックスヴィルは体を張ったパフォーマンスで人気を博した者という事で、(体を張るベクトルは違うが)ジャッキーとは共通点アリ。
ロードムービーパートが少々ダレる上に、クライマックスのオチも正直予想がついてしまったのが残念。あとアクションシーンもやたらとカット割りを挟むので見づらかった。この辺りはやっぱりジャッキー監督作品の方が格段に優れている。
ただ、終盤でゲスト出演した俳優が懐かしくて思わずポイントアップ。
バディムービー(一部ロードムービー)の良作
一人でも、二人でも(恋人だとなお良いのかな)、家族でも楽しめるジャッキーチェン映画。バディの片割れは不勉強で名前を知らなかったのだが、いや、面白かった。映画を劇場で観ることの楽しさを再認識させていただきました。ジャッキーチェン有難う。(私はジャッキーチェンの大ファンではないですよ)あ、ファン・ビンビンの美しさは格別というのを末尾に記載しておきましょう。
ジャッキー版『ミッドナイト・ラン』
バディムービーの傑作!
ジャパンプレミアと9/1初日を観てのレビュー。『ラッシュアワー』『シャンハイ・ヌーン』『ミッドナイト・ラン』を足したような作風の本作は、『ラッシュアワー3』以来の約10年ぶりに香港警察を演じるジャッキー・チェンとジョニー・ノックスビル演じるコナーがマフィアから追われロシア→モンゴル→桂林→香港へと逃亡する様子を描いたロードムービー。
序盤から潜入捜査や格闘、水上家屋の倒壊シーンなど大迫力のアクションあり。今作の特徴として各地の風習やロケーションが最高で、個人的には桂林の景色と棚田が印象的で、モンゴルでの宴会や泥かけ祭り、歌わないと通さないとかとても魅力的な民族要素だった。アデルの曲を合唱する場面は異文化を通じて2人の距離が縮まっていくことを表していて、そのシーンは観ていて楽しかった!サマンサ役のファン・ビンビン(范冰冰)はアクションにも挑戦していて、レスリー役のシー・シー(施詩)はジャッキーといいタッグだった!2人とも美人すぎ!!
ジャッキー映画としては久々に香港が沢山出てきたので嬉しかった。とにかく逃げる!笑いあり感動あり、何でもありの世界逃亡バディムービー!ジャパンプレミアでは上映後拍手が起こっていました。NG集も必見!
★★★★
アルパカ通信
停職中の警察官が9年前に殉職した元相棒の娘を救う為&香港マフィアの黒幕を捕まえる為に奮闘する話。
香港、マカオ、ロシア、モンゴルとまたにかけロードムービーかバディムービーの様な要素もあるし、アクションもストーリーもそれなりにちゃんとあるけれど、ドタバタコメディの色が強い。
小難しいこと言わないで、明るく笑えて愉快なジャッキー・チェンらしさ全開の映画を楽しみましょうという感じ。
全体的にふわふわしてる
ジャッキーの映画はそんな見た事ないし、映画館では初めて見た。
うーん、笑いやアクション全てが緩い‥
緩いからか話は複雑だけど全然深みも感じれない。ジャッキーの映画は毎回こんななのかな‥
なんとも言えない映画だった。
自らアクションをしてたのは普通に凄いとは思う。
映画によって見せ場を「どやっ!」って見せてくる映画があるんだけどそういうの嫌い。(ララランドの冒頭とか)
今作でもおもしろい部分を「どうや!おもしろいやろ!」的な感じで見せられた気がするし、対して笑いもしなかった。
欲しいものが詰まってる映画
飛行機の中で鑑賞。ジャッキーとジョニーの異種か同種か分からない2人の共演で、両方好きな人にはたまらばい映画。アクションとコメディと痛みつけ満載!少しご都合主義は否めないが、ジャッキーとジョニーの映画なら許せちゃう。
この2人のこんなとこがみたいというのが全て詰まっているそんな作品。
満足です^_^
全58件中、41~58件目を表示