ピンクとグレーのレビュー・感想・評価
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期待していたのに。。
菅田くんみたさで見た。原作も加藤くんのってことで気になってはいたけど
読まずに先に映画見てみた。
結果、読むことはないだろう(爆
途中展開変わって、えええ!そういうことか!
と思ってくいついたけど、そっからが悪かった。
そこからが全く面白くない。笑
中島君のベッドシーンとかおおお!ジャニーズすげえ!
ってなったけどそんくらいやし、夏帆もなんか残念な感じやし
とにかくストーリーがいけてない。
もう1,2こどかっとくるなにかがないと残らないなあと。。
菅田くんに柳楽くんと演技処あつめてるのにもう少しがんばってほしかったなあ。
しょーもな
↑※ 絶賛しています。
1990年代感のある映画。
現代の感覚からすると違和感を感じる人がいるのも理解できるが、個人的には楽しめた。
前半、菅田将暉の行動や演技に違和感を感じてたけど、そういう事だったのね!
わかってから前半を見直すと、巧みな演出に感激する。さすがは行定監督!
あと、夏帆がイイね。特に濡れ場はコーフン!この映画と「天然コケッコー」を交互に観てみたいわ〜(笑)
とても意欲的な作品だと思うので、原作の加藤シゲアキにはこれからも作品づくりを頑張って貰いたいです!
ふーんって感じでした。
んーなんだろうか、まさか自分のことを描いてたとは思わず、ピンクとグレーで、どんでん替えされましたが、なんと言うか最後まで見て、ヘーーッなるほどねってくらいの感想でした。
そのどんでん返しが半ばできて、最後、お姉さんの死は決めてたこと。歌の意味は一蘭ではなく、お姉さんが考えていた話だったんだなぁとなりましたが、そこまで鳥肌ものでもなく、どんどん沢山どんでん返しがあるかと思いきやそうではなく。
また見たいかと聞かれたら一度で十分です。
なんとも言えない、見ても見なくてもいいかなーくらいの映画でした。
菅田将暉さんが演技うまくていちいちキャラにハマっていくので同じ人物が2役で登場しているのに別人見てるみたいでした。
邦画だなあ。
ピンクかグレーに変わる瞬間の
どんでん返しにはびっくりしたが
それだけであり
ほかはただのTHE邦画感が染み出ている。
期待してたけど、なんで期待してたのか
今更になって思う。
邦画の、感じ取れよ!って感じが苦手なのかもしれない。
昔はそういうの好きだったんだけど。
まあ、観た後に
その手エキスパートの行定監督だったのが納得。
菅田将暉は流石。
夏帆は・・・・・見直したわ!
夏帆様と呼びたいくらいのビッチさ。
あんなこともできるのね!知らなかったわ!
難しい
原作は読んでいて、面白い作品だと思ったので映画も見ました。
原作を読み込んでストーリーを全て理解しているはずなのに、映画の方は難しくて何を表現したいのか全く分かりませんでした。私の理解力が足りないだけなのでしょうか…?
原作を読んでいても、パッとしないストーリーだなぁと感じたので、初見の方は訳の分からぬまま2時間が終わるのでは?と感じました。
映画を見るなら原作を読む方が何倍も面白いです。
キャスト陣の演技で2時間持たせているような感じでした。
よかった。
原作は既読。原作でジャーニーズの人が書いたとは思わないくらいおもしろかったので、映画も見ました。
でも、ところどころ原作と違うかって見にくかったです。
62分の衝撃はよく出来てると思いました。先に映画で演じてるところから入るとは思わなかったので、原作は読んでいるけどびっくりしました(笑)
前半の配役がぴったりだったので、後半は違和感は少しあったけど、後半のごっちの方が原作のごっちらしさがありました。インパクトというか存在感というか前半より後半の方がとてもごっちらしかったです。そうみると、後半のりばちゃんの方が本当ののりばちゃんって感じがしました。
ともかく、映画で思ったことは、サリーかわいそうすぎる、ってことです。
原作ではそんなこと思わなかったのに、映画ではごっちにもりばちゃんにも裏切られてとてもかわいそうに見えました。
私は、りばちゃんとごっちだったら、りばちゃんが好きですね。ごっちの生き方訳わかりませんから。姉ちゃんのこと好きすぎて自殺まで真似しますかね。せっかくの命がもったいない. . .と思ったけど、やっぱり芸能人となるといろいろ思うところがあったのでしょうか. . .。りばちゃんの方が人間らしさ?があって好きです。ごっちが嫌いっていう訳ではありません。ごっちとりばちゃんで、世間的にいいのは、ごっちだろうし(りばちゃんは、ほんとに努力してなかったし)迷うけど、やっぱり私はりばちゃんが好きです!!
あと、菅田将暉と夏帆の演技に圧倒されました。あと!原作にはないキスシーンいっぱいあってびっくりしました。ベッドシーンまであるし!?ちょっと大人向けになってましたね(笑)
侮ってはいけない
ジャニーズの加藤シゲアキが書いたという原作。
正直、期待はしていなかった。
ただ、どんなものだろうという興味で観た。
原作は読んでいない。
原作とは少し変えているらしい。
62分の衝撃。
確かに衝撃だった。
人はそれぞれ、考えていることや思っていること、全てが分かり合えるはずもない。それでいいんだ。という主人公の言葉に感化された。
奥が深い映画。
62分
原作読んでいません。「62分」というキャッチコピーにつられて、レンタルしました。一気に観ないと、だめですね。ながら観を、所々してしまったので、観終わって、なんで途中で配役が突然入れ替わるんだろう?えっ?えっ?とグレーに突入してそのままエンディングまで行ってしまった感があって、こんな中途半端な見方をした自分がいけないのですが、一度目は「わからない」まま、終わっていました。後からネタが、やっとわかり、こう言った映画では禁断の二度見をしてしまいました。もちろん、「?」は解けますが、ストーリーを追うスリルが無くなっているため、「原作を読んでみるか」が、映画を観終わってからの正直な感想でした。ブルース・ウィリス主演、ナイト・シャマラン監督の「シックス・センス」ネタがわかってたら、楽しめないのと同じですね。あと、ファンの方には申し訳ないが、中島くんが冒頭、英語で歌うシーン、もっと歌も、英語も上手い役者は居なかったのかな?と日本のエンターテイメント界の層の薄さをヒシと感じてしまいました。あの歌がとてつもなく上手ければ、この映画、もっと引き立ったのに、という思いです。ジャニーズは時期的にダンスのレッスンは受けさせるけど、歌のレッスンは各人にまかせていると、NEWSの手越君が言ってましたね。
駄文、しつれいしました。
柳楽だった!!
仕掛けに期待して鑑賞しました。そんなに凝っている訳ではないですが、色違いの前半と後半があるのは良かったです。芸能界で働いている感じが息苦しく、うまく伝わってきました。菅田君と夏帆の凶悪っぷりも良かったです。ベッドシーンは正常位で激しく打ち込んでいる感じがとても良かったです。お姉さんに関する描写は序盤のダンスくらいしかなかったので、オチは「あ、そうだったの」という何とも微妙な感じでした。お姉さんと関係していたというビデオも特に衝撃もなくわかりづらかったです。
役者ありき
62分後の衝撃!をあれだけ謳った割にその衝撃がかなり小さくて短命だった。衝撃を受けた後の楽しみ方もよく分からなかった。オチがどこに向かっていたのか、終わってから考えてもよく分からなかった。
登場人物の感情の起伏にまるで共感できなくて感情移入しにくかった。役者がというより脚本に物足りなさを感じる。何故泣いているのか、怒っているのか、そして死のうとしたのかがはっきり掴めなくて感動できなかった。そのためか、中島裕翔くんの演技も途中まではすごくいいのに、ここぞという感情の高まりが出る場面はイマイチだった。役者すらも感情移入できてないといったような印象を受けた。
柳楽優弥の存在感がとりあえずすべての尻拭いをしたといった感じ。あの超越感は柳楽優弥でなきゃ説得力を帯びなかったと思う。
菅田くんもとっても気迫あって良かった。もっとベテランの人と共演して成長する姿が見たい。
流石なこの2人と大健闘の主演に星3つです。
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