「予告編そのまま」映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 疾走チェイサーさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5予告編そのまま

2015年6月3日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

単純

公開してから日が経ってからの鑑賞だったので、TVで予告編をある程度見ていた。

TVの予告編で見たまんまの内容で、特に期待していたいい意味の裏切り感がなかった。

引っ越しのシーンはCMと同じで、あれ以外の内容はなかった。冒頭10分程度で、とりあえず泣けそうなシーンを見させられても…(^_^;)正直、感動しませんでした。

あと、メキシコに引っ越してからの野原一家が馴染むまでが早すぎる。わざわざメキシコに転勤させる必要があったのかと思う。旅行でも良かったのでは?

設定をうまく生かしきれてないようにも思えました。

サボテン襲撃後も、そこまでハラハラドキドキさせてくれませんでした。

ジュラシックパークのような緊張感高まるシーンも無い。

笑いどころは随所にありましたが、映画のペースをつかめなかった自分には完全に笑うタイミングも逃してしまいました。

今、二十歳過ぎた自分が見て、退屈に感じましたが、子ども的には単純で笑えたならそれでいいと思います。

ちょっと高望みしすぎた自分に反省。

大人のクレしんファンは劇場に足を運ばず、テレビ放送を待ってもいいかもしれません。

疾走チェイサー