「what the f×ck is that???????」テッド2 さぽしゃさんの映画レビュー(感想・評価)
what the f×ck is that???????
クリックして本文を読む
これ、まさかのやっちゃったパターンじゃないですか(笑)!
どうしようかなぁ……公開前の映画を悪く言いたくないんですよ。
でも私が何か言ってもどうせ観にいくでしょ?
言っていいっすかね??
1時間55分の上映時間のうち、1時間20分ばかしカットしたらいいよー。
そんくらい、やっちゃってますよ。
予告はその冒頭の20分くらいを利用して、つくってます。卑怯者!
テッドってマーク・ウォールバーグ演じるジョンのエゴ(自我)じゃないですか?
それなのに、今回はそのエゴが一人歩きして結婚して、子供作る!って、いや、そもそものモノがありませんし、そもそも精子もありませんし、そもそもアメリカ国民じゃないし、そもそもテッドはおもちゃ=thingだって話で。
熊のぬいぐるみにも人権を認めて!って奔走して、歌ってない時は演技がむっちゃ下手なアマンダ・セイフライド演じる弁護士が裁判おこしてくれるけど負けて、凄腕の弁護士に会いに行く(モーガン・フリーマン)くだりが長い!!!!!てか、モーガンフリーマンちょっとしか出ないのに!
テッドの奧さんが、口の悪いビ◎チ系なんだけど、もの凄く愛情深くてテッドを愛してて、この二人の掛け合いが凄く良かったのに。
奧さんは冒頭で消え、後はなんか離婚で凹んでる厨二のおっさんジョンと、アマンダのちゅーするとか、手握るとか、全く面白くもなんともないくだりを長々と!
これは、ちょっと大丈夫?って思うレベルのやっちゃった感です。
頑張れ!東宝東和さん!
コメントする