タイム・クライム
ホーム > 作品情報 > 映画「タイム・クライム」
メニュー

タイム・クライム

劇場公開日

解説

タイムトラベルに成功した科学者たちが、予測不能な事態に陥る様を描いた韓国製SFサスペンス。物理学者のウソクはタイムマシンの研究をしているが、一向に成果をあげられず、スポンサーからプロジェクト中止を言い渡される。なんとか研究を続けるため、仲間の制止を振り切り自らタイムトラベルを決行したウソクは、24時間後の翌日午前11時の世界にたどり着き、タイムトラベルに成功する。しかし、たった24時間しかたっていないはずの研究所は廃墟と化し、研究仲間たちもいなくなっていた。そこで何者かに襲われたウソクは元の時間に戻り、未来から持ち帰った防犯カメラの映像を確認する。するとそこには、仲間の研究者たちが次々と殺されていく恐ろしい様が映し出されていた。

作品データ

原題 11 A.M.
製作年 2013年
製作国 韓国
配給 CJ Entertainment Japan
上映時間 98分

Amazonプライムビデオで関連作を見る

30日間無料トライアル 月額400円で映画見放題

悪女 AKUJO 殺人の告白 ソニはご機嫌ななめ さまよう刃
悪女 AKUJO (字幕版) 殺人の告白 (字幕版) ソニはご機嫌ななめ (字幕版) さまよう刃 (字幕版)
  • Powered by Amazon

他のユーザーは「タイム・クライム」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi