さよなら歌舞伎町のレビュー・感想・評価
全90件中、41~60件目を表示
あっちゃんと染谷くんの最初のいちゃいちゃが恥ずかしいけどリアルで可...
思ったより面白かった
俺も
イウンウ
悪くはなかった
すべてのものを飲み込み、また吐き出すイメージこそが、歌舞伎町なのか。汚れ蠢く動態がどのように描ききれるのか、それがこの映画のポイントだった。
まぁ、悪くはない。
それぞれの人物は、外には見せられない過去とそれに折り合いを築くことができない現在の自分を背負っている。
本当の自分の居場所はここではないと、ここにいる自分は本当の自分ではないと、汚れと穢れをなんとか浄化しようとする自分がいる。それがまさに「歌舞伎町」に込められたイメージだった。
登場人物で秀逸は
이은우。そう、뫼비우스の이은우か!チョア!
それに比べ、前田。これはミスったな。
이은우も樋井明日香も河井青葉も、脱いだ女性はその演技がよかっただけに[南果歩は除いてネ]、このアイドル気取りは残念な結果だった。
くわえ、どうにかこうにか最後まで来てあの歌では。
完全にミスキャストだった。せっかくの映画も、たった一人で、なぜか台無し気分になってしまうという典型。
이은우を마에다 아츠코と共演させるなんて、너무 불쌍하다!
期待すると損。
てっきり
染谷×前田のストーリーが主なのかと思えば、複数カップルの群像劇。
あっちゃんがあまり出ていなかったのです。
ラブホを舞台に繰り広げられ、どのカップルの物語も分かり易くて面白い。
韓国人カップルにはうるっときてしまいました。
・俳優陣、特に女性陣はデリヘル嬢役のイ・ウヌさんをはじめ、
南果歩さんや家出少女の我妻さんもそれぞれの役をこなしていて素晴らしかったです。
・染谷さんは太って肌荒れも起こしていて(他作品はつるつるな印象)
ラブホ勤務でカップ麺ばかり食べてるという役作りの上だったら凄い。
終盤の彼がキレるシーンは半分アドリブだそうで、面白かったですw
・前田さんの演技は成長していると思いましたが、
この役があっちゃんじゃなければいけない理由が観てもとれませんでした。
ラストの弾き語りシーンが長いのも気になった。
・ヘナが徹に蝶ネクタイをあげるシーン、彼女の演技が凄く好き。
手をあげて立ち去る時の顔つき・仕草が可愛いすぎる。
・つじあやのさんの音楽は、とても和みます。
ハードなシーンがあるからこそ、ウクレレの音が優しくて良い。
エンドロール後のシーンを除けば、強い陽の光で物語がはじまり、終わる。
長い一日が終わった…!という気分になりました。
全90件中、41~60件目を表示