劇場公開日 2015年2月28日

  • 予告編を見る

「ハッピーを求めるなら最高」シェフ 三ツ星フードトラック始めました myshaさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0 ハッピーを求めるなら最高

2025年8月16日
PCから投稿

笑える

楽しい

幸せ

ネット音痴のためツイートを炎上させてしまいリアルでも大喧嘩して職を失うが、励ましてくれる人々に囲まれ再出発を果たしラストは全てハッピーエンド。ただただ楽しんで見ればいい。

妻と離婚はしたが息子を共に育てる協力者として良い関係だし、馘になったレストランの部下たちにも慕われていて助けに飛んで来たりするし、息子のネットスキルは大いに役に立つ。
息子は可愛いく元妻の父親は一癖ありのチャーミングなお爺ちゃま、元妻の元夫は十癖位あってスパイシー、助っ人マーティンは人柄良く頼りになる。出てくる人はほぼ善人(結構変だけど)。
レストランで食事したくなるし、料理したくなるし、車で旅したくなる。ポンポン跳ねながら楽しんだ。

(えっ元妻さん、フードトラックを手伝うなら長い髪は縛りなさいよ… などと余計な心配はした)

コメントする
mysha
PR U-NEXTで本編を観る