「キャメロン・ディアス様なのに!DVDスルー!」ダメ男に復讐する方法 さぽしゃさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0キャメロン・ディアス様なのに!DVDスルー!

2016年2月15日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

キャメロン・ディアス(W:ダブル)主演なのに、単館とか、ビデオスルーの作品が増えたような気がする。
なんかちょっと悲しくなってしまいました。

しかも本作は監督がニック・カサヴェテスで、ジョン・カサヴェテスと、ジーナ・ローランズの息子さん。この方のデビュー作の「ミルドレッド」が大好きで、何回も観たんですよ。「シー・ソー・ラブリィ」も好きだった。
みんな大好き「きみに読む物語」の監督さんですよ!

私は「ミルドレッド」の方が好きだけど。

邦題ミスリードで、かなりなラブコメ路線と思いますが違いますね。
原題がThe Other Woman
夫に沢山の他の女=The Other Woman=愛人がいる。
その愛人3人が結託して、夫(ニコライ・コスター=ワルドウ)に復讐するっていう話。
タイプの違う妻と他の愛人2人、合計女性3人が、心を通わせあう様が丁寧に描かれ、1)あまり教養はないけど優しくて天然で甲斐甲斐しく世話を焼くよき妻。2)賢くセクシーで自立してお金に余裕があり自分と対等にいる弁護士(キャメロン・ディアス)。3)グラマラスボディでむっちゃセクシーでも性格は素直で可愛い若い子。
この3人が合わさった女性がいれば、完璧っすよね!
って感じでしょうか。
夫役のニコライ・コスター・ワイルドって、最近では「真夜中のゆりかご」が面白かったんですが。ちょっとコミカルな演技は似合わないかも。軽い男の役が似合わないかも?

コメディ的な要素もありますが、夫への復讐がちょっとえぐくて。セクシーショットって言ったら、愛人3)の水着姿くらい?
なんて言ったらいいだろう?ラブコメではないですね。
グロ・コメディ?
気分が乗ったら、どこかに感想書きます。
ただ、その他愛人の1人アンバー役の、モデル:ケイト・アプトンの可愛さったらない!!
お腹周りのお肉も含めw
スタイルなら、恐らく年齢は倍以上のキャメロンの方がいいかも?

PS ドン・ジョンソンも出てるよ。

コメントする
さぽ太