「個人的にはアリ」翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 前編 へてろさんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.0個人的にはアリ

へてろさん
2014年12月6日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

後日譚ということで「まぁこういうストーリーでやるんだろうなぁ」と考えて観に行きました、やはりほとんど予想通りの内容でした。
回想も交えつつアニメの本放送では述べられなかった設定やエピソードを見せていきつつ山場を作って、後編へのつなぎをして終わる。と
ラストのシーンは自分が予想していたものとは違いましたし、ストーリーは予想通りでも演出や背景画などで魅せてくれるので十分満足出来ました。
リーマがどうやらただ者じゃないぞという展開になってきたのは良いですね、面白くなりそうです。

ただ今まで数多くのアニメやドラマなどを見てきた人からしたら退屈だと思います。
僕はこの作品のBlu-rayもインタビュー集もPROGRESS FILES等も全部揃えるくらいにはこの作品のファンだから楽しめるのだと思います。

一応ガルガンティア見てたし、全編新作らしいから観てみようかなぁという人はしばらく待ってレンタルした方がいいかもしれませんね。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
へてろ
「翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 前編」のレビューを書く 「翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 前編」のレビュー一覧へ(全5件)
「翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 前編」の作品トップへ