インターセクションのレビュー・感想・評価
全13件を表示
3つの物語、女性恐るべし、プチどんでん返しがたくさん
砂漠での交通事故によって、3つの物語【浮気、誘拐、ダイヤモンド】が交差するといった映画。
女性恐るべしですね。ただでは転ばない。美貌を武器に吹っ切れる姿は、カッコいいと思いました。
随所にプチどんでん返しがあって、最後まで楽しめます。
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
面白い
シンプル。ちょうどいい緊張感とサスペンス。一人以外全員ヤベー奴らで面白い。
女は本当に怖い
離婚経験ある人なら、この女の怖さがわかるかも。リュックベッソン監督もきっと女の怖さに戦慄した経験があったんだろうなと感じさせられる映画
6人の駆け引きだけで引っ張る
次第に各々の素性や行動目的が明かされていくので、相関図がコロコロ変わっていく楽しさがあった。最後は妻を殺して逃亡を図る旦那とさらわれた赤ん坊を取り返したニット帽の男が互いに視線を交わして幕。
コメントする
共感した! (共感した人 1 件)
見えているものだけが、本当の幸せではない。
何てことでしょう!
登場人物がみんなクソな人ばかり!
誰にも同情できない、まさにゲスな世界でした。
ハネムーンにきた幸せな新婚カップルや、赤ん坊を抱える可哀想なお母さんなど、一見すると善良な市民ですが、心の中はドロドロとしている犯罪者達。
負の巣窟の中で繰り広げられる、嘘と殺人のサバイバルに、誰の言葉も信じられなくなりました。
エンドロールに写し出された、新婚カップルの幸せそうな写真は、全て偽りの姿なのでしょうか?
真実は永遠に闇の中です。
つい先まで観たくなってしまった。
つい先まで観たくなってしまった。
不思議な爽快感
退屈させない、飽きさせない映画
派手さはない、ちょっと地味な雰囲気がある
あまり期待してなくて、録画を空き時間に消化するつもりで見ていたけど、思わず時間を忘れて見てしまった。
高速爽快
単純で面白い
軽い気持ちで見ると良いかも
意外と引き込まれる
映画は期待しないで見始めた方がいいのかもしれない。
これも何の前知識もなく見たけど、砂漠での大クラッシュ、素性の知れない人たち。
最後まで退屈しないで楽しめた。
全13件を表示