すべては君に逢えたからのレビュー・感想・評価
全48件中、41~48件目を表示
クロスエピソードは平行線!!
今上げのキャストも含め
そこそこ安定の人たちを集めてこの出来・・・・
こちらでの高評価に踊らされてしまった。
そうそうワーナー作日本映画「最後の忠臣蔵」の時から
中途半端さに泣かされた。
洋画だったらこの手のタイプは中だるみ、う~~ん!!が
あっても案外“ほっこり”して終わるのに
ありがちながら芝居の安定してる
時任エピソード以外
ラストに向けて寒イボ立った。
TV春夏改変期のスペシャルドラマの体です。
うぅーーー。。。
女優さんの表情がいい
心あたたかくなる素敵な映画(^_^)
私は東京駅という場所が大好きで、
駅を見るために行ったりするほどです。
東京駅が舞台ということに魅力を感じてしまい、試写会に応募したところ見事に当選!
というのが、観ることになった経緯です。
ありきたりな恋愛映画かなと思っていましたが、全然違いました。人を大切にする気持ち、愛する気持ちってこんなに温かくて幸せで、尊いものなんだなと、この映画を通して強く感じました。
恋愛をしたくなるという気持ちにもなるかもしれませんが、私はそれよりも愛することの温かさを改めて知ることができたので、幸せに思いました。
是非、皆さんにも観ていただきたいです。
愛が詰まってる
最初はごちゃごちゃしてて見にくいので★3.5くらいかな…。けど、中盤からどんどんのめり込んでいく。キャストがいいのかな、、感動ものとか苦手だと思っていたのにいつの間にか集中して見ていて、周りの人達がガン泣してるのに気付いて我に返ったくらい集中してみていた。色んな愛の形、悲しかったり嬉しかったりほっこりする。
共感だったり羨望だったり色んな思いをこめて観れる映画だった。2時間に満たない映画で内容が薄くなるんじゃないかと思っていたけど、全部しっかり観れて、満足した気持ちになったのと
意外と笑えるシーンがいっぱいあることが1番よかった!!笑
私も愛されたり愛したりしたいって凄く思ったし、クリスマスが更に素敵に感じた。
恋活中の方を奮い立たせる作品
独り身の人が見るのは辛いかもしれないけど、恋活中の人こそ恋愛願望が強くなるから見てほしい。
恋活中の人じゃなくても幸せな気分に浸れること間違いなし。
日本の映画会社じゃ、ここまでロマンチックに恋愛を描けないと思う。 さすがワーナー製作映画!
全48件中、41~48件目を表示


