劇場公開日 2013年10月12日

  • 予告編を見る

「Keep life interesting, I guess. アクションではないけど面白かったです。」天使の処刑人 バイオレット&デイジー アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5Keep life interesting, I guess. アクションではないけど面白かったです。

2015年12月31日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

「天使の処刑人」という邦題だとバリバリのアクションを期待してしまいますが、どちらかと言うとドラマ重視です。うーん、この邦題どう考えてももったいない!!意外と面白かっただけにそう思います。

ストーリーはほぼ一部屋で完結してしまうので、大きな展開はないですが、処刑人とターゲットとのやり取りが淡々としてる中にも深みがあって面白かったです。

シアーシャ・ローナンって不思議ちゃんキャラがスゴく良く似合いますよね。意外と作品選びが上手い。ビッグバジェット作品に出演してなくても、今後も大いに期待できる女優さんです。

どちらかと言うとヨーロッパ風オシャレ映画の雰囲気をもった作品。単にシアーシャ・ローナン目当てだったので、そこまで期待してなかったんですが自分にはピタリとくる作品でした。
こういった予想外の事が人生を面白くしてますよね!!

アキ爺