「アホなことして家族崩壊?」ミドルメン アダルト業界でネットを変えた男たち kossyさんの映画レビュー(感想・評価)
アホなことして家族崩壊?
クリックして本文を読む
頭は抜群にいいがアホで経営センスなしの2人、ウェイン(リビシ)とバック(マクト)と組んだため困難がつきまとってしまうジャック(ウィルソン)。元々はニキータ・ソコロフ(ラデ・シェルベッジア)というロシア人マフィアの経営するクラブでポルノ写真と撮りたいがため契約したことが原因。アホな2人は入ってきた金で遊びまくり、上がりの25%を支払わなかったためだ。おかげでニキータの甥を死なせてしまったりした。
順調にいったかと思っていたが、家族と疎遠になってしまったり、悪徳弁護士に脅迫されたりと散々な目に遭ったジャック。2004年になって未成年をポルノに出演させたとして、FBIから狙われてしまう。家族思いのジャックだったが、ポルノスターのオードリー(ローラ・ラムジー)と不倫してしまう。が、彼女のサイトがテロリストがよく閲覧するということでFBIに協力したおかげで、わざわざ児童ポルノの件で警告してくれたのだ。
最後はボロボロになって終わるかと思っていたが、悪徳弁護士が経営を外れろとあの手の小手で脅かしてきたのを幸いに、その契約書には去年の日付でサインをするという作戦に出たジャック。児童ポルノで捕まったのはウェインとバックのみ(笑)。
もっとアホコンビを楽しませてくれると良かったのだが、オチがなかなか良かったので及第点。そしてポルノに出てるとは思えないほどの可愛いローラ・ラムジーにまいった。写真や動画を買う気まではしないけど・・・ちなみにミドルメンとは仲介業者。ポルノサイトの決済代行サービスだ。10%も手数料を取ればかなり儲かるわなぁ・・・
コメントする