劇場公開日 2013年1月26日

  • 予告編を見る

「意見は割れると思いますが自分には良い映画でした!」人生、ブラボー! ルシリースさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0 意見は割れると思いますが自分には良い映画でした!

2025年9月21日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:その他

泣ける

笑える

楽しい

最初に。
賛否両論が出るないようで、都合よく皆が許して皆パッピーな感じは正直否めません。
100分程に収める為にご都合主義な部分も確かにありますし、自分的にもそう思いながら最後まで見ました。

ただ、自分は本当にゆっくりこの映画を見れて良かったです。
疲れている時、嫌な事があった時、ストレスを抱えている時などにぼーっとしながら見るにはいいと思います。

この映画が伝えたい事とは別に、見終わった時に不思議と自分自身の事について色々と考えさせられる気持ちになりました。
何処にでも居そうな人間が、何処にも居ないとんでもない内容で進んでいくストーリーなんですが、なんと伝えたらいいのか…。

映画が大好きで単調な内容の映画はすこし早送りしたり、他の事をしながら見たりするのですが、この作品は早い段階から展開に引き込まれて釘いるように見てしまいました。

オススメです!!

ルシリース
PR U-NEXTで本編を観る