「音楽やってると、言葉がなくても通じ合えることがある。 これって凄く大事。通じ合えることは幸せ。」One Night One Love ワンナイト、ワンラブ さぽしゃさんの映画レビュー(感想・評価)
音楽やってると、言葉がなくても通じ合えることがある。 これって凄く大事。通じ合えることは幸せ。
クリックして本文を読む
通じ合えることは幸せ。
スコットランドのパース・アンド・キンロス、バラード の空港跡地で毎年行なわれている野外ロック・フェスティバル「T in the Park」で、ひょんなことから手錠をかけられた二つのバンドのリーダー男女の一晩のできごと。
「音楽やってると、言葉がなくても通じ合えることがある。
これって凄く大事。通じ合えることは幸せ」
暴言吐きながらも、近付いていく二人が羨ましい。
嘘の私を好かれるくらいなら、本当の自分を嫌われる方がいい。
って、誰か言ってた。そう思う。
一瞬で何かを感じることができないなら、長々付き合っても駄目なような気がする。
恋とか愛とか感覚的なものだから、時間をかけて理解するものではないと思う。
分かりあえないもんは、あえない。
愛を育むっていうけど、少なくとも私の中にはそんな感覚はないな。
時間が経てば私の中では愛は薄れる。
生まれるとしたら、もっと他の感情。
唯一継続できるのは、叶わない、片思いの恋だと最近気付いた。
だからOne Night One Loveでいい。
フェスタの熱気の中で、私的な完璧な恋に落ちるシチュエーション!が繰り広げられた。
彼女がギターの弦を押さえ、彼が弾くシーンが素敵。
コメントする