青春の穴

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

4人の個性派監督が<穴>をテーマに描く4つのショート・ストーリー「穴」。「東京ハレンチ天国/さよならのブルース」が2001年ゆうばりファンタスティック映画祭オフシアター部門でグランプリを受賞した若き天才・本田隆一が、元チェッカーズの藤井尚之主演で放つ<青春の穴>。藤井は楽曲も提供し、若き天才監督の作品をバックアップしている。

あらすじ

朱角(藤井尚之)率いるギャングは、殺害した敵の香成を山奥に埋めようとする。しかし、その山奥で仲間の白尾が何者かに襲われる。たった一言「黒い悪魔」という言葉を残して。朱角たちは、殺された白尾を香成と同じ穴に放り投げると、その白尾が何食わぬ顔で再び朱角たちの前に現れる。「お前死んだんじゃなかったっけ?」。白尾に問い詰める朱角たちの前に黒い悪魔が現れて、今度は朱角たちを襲い始める。執拗に襲いかかる黒い悪魔の正体は? そしてなぜ白尾は生き返ってきたのか?

2004年製作/21分/日本
配給:ケイエスエス

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
  • 穴[DVD]

    穴[DVD]

    発売日:2004年9月24日

    最安価格: ¥4,224

関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る