The Legend of the WATER BREAKERS

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

伝説の3人組妊婦バンドの友情を描いたナンセンス・コメディ。監督・脚本は「Monkfish Dream」の野沢直子。主演は、3人組バンド“ex-girl”。DV作品。ビデオプロジェクターによる上映。「MONKFISH DREAM」と2本立てで「野沢直子の"The Power of Pussy"」として公開された。

あらすじ

いつでも出産OKなのに、オーディエンスの期待に応える為、産むことを選ばなかった伝説の3人組妊婦バンド“ウォーターブレイカーズ”のメンバーのひとり、CHIHIROが出産したいと言い出した。子供が産まれたら人気が下がると危惧した他のメンバーは、彼女に様々な説得を試みるが失敗。そんな時、メンバーのKIRIKOのボーイフレンドがスイカ頭のエイリアンにさらわれてしまった。仲間のピンチを救うべく、エイリアンに戦いを挑むウォーターブレイカーズ。見事、エイリアンを倒しボーイフレンドを救い出すことに成功した彼女たちは、益々強い絆で結ばれ、ライヴでの出産を決意する。ところが、これが意外にもオーディエンスに好評で、今度は母乳をピューピュー出すバンドとして人気を博すのであった。

2000年製作/32分/日本
配給:アップリンク

スタッフ・キャスト

監督
脚本
野沢直子
プロデューサー
野沢直子
撮影
ガブリエル・ウィーラー
音楽
ホッピー神山
ボブ・リンプ
衣裳
マサコ・カウチ
全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く