Wired Bob

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ワイヤーの化け物となった凶悪犯と女弁護士の壮絶な戦いを活写した短篇CGアニメーション。監督はロマのフ比嘉。尚、本作は「CGアニメ傑作選 EPOC in CG」の中の一作として公開された。VTR作品。ビデオプロジェクターによる上映。

2000年製作/13分/日本
配給:自主上映

ストーリー

死刑確実と言われた連続殺人犯・ボブを無罪に導いた女弁護士・ホリーは、ある日、釈放されたボブの口から恐ろしい真実を聞かされる。それは、彼が事件の真犯人だったこと。事実を知り、愕然となるホリーを脅迫するボブ。そんな彼と揉み合っているうち、彼女は彼を溶解炉の中に突き落とし殺害してしまう。しかし、ホリーはそのことを警察には知らせず、心に封じ込めるのだった。それから暫くして、ギャングの事件の弁護を頼まれたホリーの前に、ワイヤーのモンスターとなったボブが現れた。ホリーに復讐を企むボブ。だが、ホリーは果敢にも彼と戦い、鉄橋の滑車に彼を巻き込んで爆死させる…。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る