コーリアン・ロリータ いちじく

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

韓国の封建的な時代を背景に、母娘の性の遍歴を描く作品。監督は「コーリアン・スキャンダル2/人妻調教」のパク・ヨンジュン。製作はピョン・ソクジョン。脚本はパク・スーイル。撮影はイ・ソンソプ。音楽はイ・ジュンシクがそれぞれ担当。出演はキム・ヨンギョン、キム・ボムギら。一般映画制限付き。

1989年製作/韓国
原題:娼婦一色
配給:アルバトロス・フィルム

ストーリー

李氏朝鮮の末期、結婚後すぐに夫を亡くしたジョンファ(パン・ヒ)は、過去の男たちとのセックスを思い出しては自慰にふけっていた。彼女の娘ヨンジ(キム・ヨンギョン)は山奥で彼女を追いかけ回している中年男チルソンからいたずらされそうになるが、かろうじて心優しい兄のジンシク(キム・ボムギ)に助けられた。数日後、ヨンジは兄ジンシクと初体験してしまい、ジンシクの子を身ごもってしまう。ジョンファは村の役人の許へ行き、娘の行いを許してもらうよう懇願する。しばらくして、ヨンジとジンシクは実の兄妹ではないことが明らかになり、ヨンジは出産する。チルソンはいまだヨンジを追いかけており、さらにはジョンファにも迫ってくる。もみ合っているうち、チルソンを殺してしまうジョンファ。彼女は失意のなか家に戻るが、不注意から火事を起こしてしまい炎に包まれるのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る