愛・結婚

劇場公開日

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

結婚による幸福の条件であるセックスの満足、その最高のオルガスムスを得るにはどうすればよいか……を追求する。肉体的にも精神的にも豊かな性生活を送るためにSEXを解剖学、心理学、生理学的な立場からあらゆる角度で捉え、その中から性的満足の頂点であるオルガスムスに達するために必要な知識、方法を動く映像で描く。製作、ストーリーはデイヴィッド・グラント、監督はテリー・グルド、撮影はジョン・ミルコックス、美術はノーマン・バーティガンが各々担当。

あらすじ

第1部・結婚のかたち/セックスは生殖だけのためでなく、性的満足、つまりオルガスムスを楽しむことである。それには理想的な体位を求め、互いの自由で積極的な参加を導入し、加えて前戯とオルガスムスの一致の必要性を説いて、さらに新しい体位が新しい興奮を呼ぶということを実例を以って証明する。何よりもセックスを自由に語り、オルガスムスを語ることをすすめながら、四つの基本体位を見せて、そこから相互の最適の体位を発見することの必要性を訴える。 第2部・バリエーション/男女五人のモデルの演技によって、体位の変化を中心に、微妙なバリエーションを展開する。

1968年製作/イギリス
原題:Love and Marriage
配給:現代映画

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る