劇場公開日 2012年9月15日

「天理教の宣伝映画です。」祈り サムシンググレートとの対話 sato313さんの映画レビュー(感想・評価)

1.0天理教の宣伝映画です。

2013年6月15日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

寝られる

天理教信者以外には、受け付けない内容のトンデモ映画でした。
広報映画というか、広報動画です。
普通の映画では、ありませんので、ご注意のほどを。

sato313
さとるくんさんのコメント
2015年5月31日

特定の宗教団体とは関係のない映画だと思いましたが。
画面中には、特定の宗教団体は出てこず、あくまでも、祈り、という人類共通の行為が科学的に役に立つのか、という映画でした。
sato313 さんは、さては、特定の人間に恨みを持っている方ですね。
だって、レビューがこれしかありませんものね。
sato313 さんが、なぜ天理教のような普通の宗教団体を嫌っているのか。
別の競合する宗教団体だから、ヒットを妬んだいるのかは、分かりませんが。
もしくは、映画の誰かに特定の妬みを持っているのかは分かりませんが。
sato313さん の能力不足による人生の不満を、ネットで書くのは止めてほしいですね。
だって、レビューがこれしかないもん。
お返事待ってます。

さとるくん
2013年9月15日

天理教の映画だったのかなー。でも全く、その意思が画面には出てなかったですが。
というか、sato313さんは、本当に、見たのですか?レビューがここ一つしかないのが、かなり怪しいのですが。本来なら、もっと他の映画のレビューとかも書いているはずなのに、一つしか書いてないのですね。他の宗教徒さんの荒らしじゃ、ないんでしょうか?

堀内蔵人