21ジャンプストリートのレビュー・感想・評価

全44件中、41~44件目を表示

3.5青年犯罪撲滅の唄 潜入捜査官シュミット&ジェンコ

2014年4月23日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

高校時代、人気者だったジェンコと冴えなかったシュミットは、警察学校で再会。お互いの欠点を補い合って、親友となる。そんな二人に初任務が。青年犯罪を撲滅する為、高校生になって高校に潜入する事に…!?

ジョニー・デップの出世作として知られる80年代の人気TVドラマを映画リメイクしたアクション・コメディ。
ジョニー・デップも美味しい役所でカメオ出演。

主演は、ジョナ・ヒルとチャニング・テイタム。
二人は製作総指揮にも参加、ジョナ・ヒルは脚本も担当しており、二人共、ノリノリで演じている。
ちなみに、どっちがシュミットでどっちがジェンコか、いちいち説明しなくともお分かりになる筈。

全然高校生に見えない!…なんて突っ込むのは野暮。だって娯楽作なんだから!
割合的には、コメディ7割、アクション3割と言った所。
二人の掛け合いが楽しい。
下ネタもかなり多くてびっくり。

潜入高校生活で、二人の立場が昔と反対になるのも面白い所。
シュミットはイケてるグループと気が合い、目的のヤクの売人と親しくなる。
ジェンコは化学オタクの教室に。
高校生活をエンジョイするシュミットにジェンコは不満が募り、大喧嘩、潜入捜査も大ピンチ!
バディムービーのお約束もばっちり。

全米では大ヒットして、続編も決定。
なのに、日本では劇場未公開なのが惜しい。
未公開になった理由も分からない訳ではないが、はっきり言って見て損する事は無い一作。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
近大

5.0コレ、大好きかも!

2014年3月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

興奮

ジョニーデップが売れる前に主演していたTVシリーズのリメイク映画。『曇り時々ミートボール』の監督と『スコットピルグリム』の脚本の組合せで、とても愉快なコメディ映画に仕上がっていました。大好きな作品。J・デップもノンクレジットで出演しています

コメントする (0件)
共感した! 1件)
サケビオース

4.0笑ったった

2012年10月12日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

英語なんてわかんなくていい

下ネタからシュールな笑いまでめっちゃ笑った

友達も場内全体も一緒に笑った

ぜひ友達と一緒に✨😁

コメントする (0件)
共感した! 0件)
せら

2.5たった3分で持っていっちゃう…TV版をご存知ならOKのネタバレ

2012年3月25日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

単純

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
Blue