「邦画の限界」悪の教典 らんさんの映画レビュー(感想・評価)
邦画の限界
なのかな。
邦画はバトルロイヤルやらこの悪の教典で
ギャンギャン騒がれてしまうレベルなんだなぁと改めて失望。
こんなん悪の教典なんて海外で上映したってぴくりとも騒がれないでしょうな。
日本映画にしては頑張ってたから本当は★★なところ伊藤英明の肉体美に+★で★★★。
にしても
監督の趣味なのだろうかあのホモシーンは…(´・∀・`)
自分はBLが好きで好んで801映画を見る人間だからあの美術教師と生徒の男子の
ベッドシーンはwelcomeでしたが
苦手な人もいるでしょうに。
そもそも原作にないシーンなんだから
もっと遠まわしにする、とか。
あれじゃあ咥えてるのモロ過ぎて…
しかもあの美術教師とお付き合いしちゃってる彼、高校生に見えないよ!:(;゙゚'ω゚'):
老けすぎ!!!!
いや、まぁ華奢で可愛らしかったけど大目に見ても大学生にしか見えないです。
原作の修学旅行の階段でのキスの方が自分的には好きだったなぁ( ´・ω・`)
まぁ中身薄いですが
新人の有名じゃない若い俳優さん女優さん漁りと
伊藤英明さんの肉体美目的なら
満足かと思います。
バトルロイヤルと比べるとまだ、バトルロイヤルの方が中身あります…自分的には。
あの翔くんて男の子かわいかったな。
あの俳優さんが美術教師と付き合ってりゃ!!!!!!!((
ただひとつ真面目な感想をのべると
虐殺の中で
「あんたがやったってことだよね」の下りで
蓮見が女生徒を撃ち飛ばしてクイッと、こう顔をあげた時
あきらにはじめの蓮見と顔が違いました。
これは、関心。さすが演技派伊藤英明。
かなり気持ち悪いというか
別人の顔になります。
黒目が大きい、そんな印象でした。
はじめカラコンかとBlue-ray借りた時巻き戻ししましたが違いました。
すごい演技だなぁと改めて伊藤英明さん素晴らしい!