「モロに西部劇」ラストスタンド harukitaさんの映画レビュー(感想・評価)
モロに西部劇
トム・クルーズ主演の「アウトロー」は西部劇テイストの、とても面白い作品だったが、本作もそれに劣らぬ面白さである。
西部劇っぽさではこちらの方が上。
自動車を馬車に替えればそのまんま西部劇ですから。
ストーリーも至ってシンプル。分かりやすい。観ていて疲れない。ストレートに面白い。それでいいと思う。
ごちゃごちゃ能書き並べて分かりにくくするよりずっと良い。
なぜなら映画館に映画を楽しみに行っているのだから。
シュワちゃんの演技は…まぁ仕方ないかなっ!?
この何か半笑いになっちゃう感じも憎めなくて楽しいじゃないですかっ!!
気軽に観ることが出来て、分かりやすくて面白い。
エンターテイメントとしてはそれで十分満足です。
巨額の製作費をかけて作ったシリーズ物よりも、本作のほうが面白く感じてしまうんだから、映画って難しい。
観る側にとって興行収入とかは関係ありませんからね。
とにかく観てみなければ、どんな映画か分かりませんし…。
きっと本作は誰が観ても楽しめるんじゃないかなと思います。
しかしマグナムを至近距離から撃ったらあんなもんじゃ済まないだろ!?というツッコミどころも有りますが…
コメントする